人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 77 )

e0205518_14343351.jpg


11月10日(土)の午前10時より、ライト療法の開発者で、鍼灸治療師の相良先生をお呼びして、ライト療法の勉強会を実施します。


今回のテーマは、
『女性症状対策~不妊・生理不順・更年期症状にお悩みの方に~』です。


解決できず、お悩みの方が多いのが実情です。相良先生は、不妊症をはじめ、多くの治療経験と独自の見解があります。臨床から見える身体のメカニズムを知り、対応策を持つことで、光明が照らされるはずです。

また、ライト治療院のブログでも、不妊治療、放射能対策など、治療家の視点から、目からうろこの情報が満載です。
ご覧になってみて下さい。

ライト治療院ブログは、こちら

ライト療法のセルフ治療の指導も同時に行いますので、日々の生活に生かしていければ幸いです。
ご参加をお待ちしております。


ライト療法は、針の代わりに専用のオイルを塗布するセルフ治療です。ご自宅で、毎日無理なくできるのがメリットです。治療会では、ライト療法の全25セットの治療と同時にセルフ治療のポイントを指導し、またご自宅でも継続してセルフ治療を続けられるようファローしていきます。

治療会の詳細は、こちら


皆様のお役に立てば、幸いです。


日時:11月10日(土) 10時~11時30分

会場:SBM東京サロン   http://sbm-tokyo.jp
    東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
メトロ丸の内線 茗荷谷駅2分

料金:     2,000円
連絡先:    TEL: 03-6902-2577
        Mail: tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2012-11-02 14:33

日に日に秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


11月10日(土)の午後は、ライト治療院から相良祐一先生をお招きして、
ライト療法治療会を行います。


ライト療法とは、身体の機能の落ちている部分の底上げをする治療で、身体の特定の場所に専用オイルを塗る事で、代謝と免疫を上げていきます。
塗る場所は、お一人お一人違いますので、相良先生より、ご指導させて頂きます。
また、オイルがあれば、ご自宅でのセルフケアの継続が可能です。


初めての方にはライト療法を、ライト療法を受けられた方には光鍼をお勧めしています。


このライト療法と光鍼の違いを、解りやすく例えると、
「カラダを水路に例えるなら、曲がりくねったり、詰まってしまった水路をまっすぐにして詰まりを取り除き、水が流れやすくするのが光鍼。
その水路に水を送るポンプのスイッチを 『ON』 にするのが、ライト療法」だそうです。



身体の機能が上がる事で、不定愁訴や慢性的な疲れから解放され、病を未然に防ぎ、ストレスに強くなるなど、身体と心にとってはうれしい結果へと繋がっています。


是非この機会にライト療法で、なりたい自分を手に入れて下さい。


同日、10:00~11:30には、ライト療法勉強会を行います。


今月のテーマは『女性症状対策~不妊・生理不順・更年期症状にお悩みの方に~』です。
相良先生の臨床経験や、病に至るメカニズムとその過程でできる対応策などをお話し頂きます。この機会に相良先生に質問して、ご自身のお悩みを解消して下さい。


ご予約、お問い合わせは、tokyo@shinlogy.com
TEL/FAX:03-6902-2577までお気軽にご連絡下さいませ。

by from-sbm | 2012-10-29 21:54
11月10日(土)の午前10時より、ライト療法の開発者で、鍼灸治療師の相良先生をお呼びして、ライト療法の勉強会を実施します。


今回のテーマは、
『女性症状対策~不妊・生理不順・更年期症状にお悩みの方に~』です。


解決できず、お悩みの方が多いのが実情です。


相良先生は、不妊症はじめ、多くの治療経験と独自の見解があります。臨床から見える身体のメカニズムを知り、対応策を持つことで、光明が照らされるはずです。


ライト療法のセルフ治療の指導も同時に行いますので、日々の生活に生かしていただければ幸いです。


ご参加をお待ちしております。



日時:11月10日(土) 10時~11時30分

会場:SBM東京サロン http://sbm-tokyo.jp
 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
メトロ丸の内線 茗荷谷駅2分

料金:2,000円

お問い合わせ・連絡先:TEL: 03-6902-2577
          Mail: tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2012-10-12 12:08
e0205518_10292128.jpg

毎月恒例になりました『ライト治療会』を実施しました。

今回は、ひかり鍼を希望される方が多く、即効性があり、劇的に効果が出たと、感謝のお言葉も頂きました。
 

「東京のお客様は、病状の事など、詳しく質問される方が多くて、知識や治療法を取りいれていく姿勢がいいですね。」
と、相良先生からも、暖かいお言葉を頂きました。


相良先生の治療はすごいのですが、それと同時に独自の診断やアドバイスを理解し受け入れていくと、治療効果がぐっと上がっていくのを実感します。


皆さんに喜んで頂けるのは、主催者としてうれしい限りです。
相良先生、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。


もっと、お役に立ちたいという思いから、次回のライト治療会は午前中に、


『女性症状対策~不妊・生理不順・更年期症状でお悩みの方に~』と題して、11月10日(土)にライト療法の勉強会を開催します。


お客様のご要望が強く、急遽、決定しました。 相良先生の治療経験から見られるからだのしくみを、理解し、お役に立てて頂きたいです


詳細は、近々にアップいたします。

お楽しみに。

by from-sbm | 2012-10-10 10:29
 SBM東京サロンでは、10月6日(土)に身体全体の免疫力を高めていく『ライト療法』治療会を実施致します。

 『ライト療法』は、毎日必要な場所に専用オイルを塗って、ご自身でセルフ治療ができるのが特徴です。

針の代わりに専用オイルを使って、治療を進めていきます。治療の際、患者さんのケアに必要な場所を指導してくれますので、その後、ご自宅で、日々の治療ができます。
 
電話や、メールでのアフターケアも無料で致しておりますので、健康管理にも繋がります。



 また、症状の辛い方、重たい方は、『ひかり針治療』がお勧めです。
『ひかり針治療』は、その方の基礎体力(キャパシティー)が、すぐに上がってくるのが実感できるはずです。

今回、治療を担当しますライト治療院の相良氏は、放射能の対策処置を公開していますし、
不定愁訴も得意にされていますので、治療と同時に相談にものっていただけます。
 
是非、この機会をご利用ください。


*ライト療法の25セットはホームページで公開されています。
http://www.shinlogy.com/light-ryoho


日時:10月6日(土) 終日
   事前予約制です。
   治療時間30分です。その前に着替えなどございますので、治療の15分前にご来店ください。

場所:SBM東京サロン
      112-0012 文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
      詳しくはHP:http://www.sbm-tokyo.jp/をご覧くださいませ。

料金:ライト療法:1万円、   ひかり針治療:1万円

予約先:SBM東京サロン     TEL :03-6902-2577
                   MAIL:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2012-10-01 15:17


当サロンブログにて被曝対策でご紹介しましたライト療法の相良先生をお呼びして、ライト治療会を実施致します。


高い治療技術と専門知識の豊富な先生ですので、治療だけでなく、放射能対策・不妊など様々な症状の適切なアドバイスも頂けます。

詳細は、以下リンク先をご覧になってください。

ライト療法        http://www.shinlogy.com 
ライト治療院      http://www.light-chiryoin.com/ 
相良院長のブログ     http://hariponpon.exblog.jp/


この機会に是非ご利用くださいませ。



日時   9月8日(土)  13時~(完全予約制)

場所   SBM東京サロン 

施術料  *ライト療法   ¥10.000

    『 先生による1~25セットまでのオイル塗布
                  セルフケアーのアドバイス付き 』
      
    *ひかり鍼    ¥10.000

ご予約は、メールもしくはお電話でお願い致します。

Mail address:tokyo@shinlogy.com
Tel :03-6902-2577
SBM東京サロン :http://www.sbm-tokyo.jp/ 
by from-sbm | 2012-07-26 21:51

「ひかりのせっけんづくり」を終えて

1月23日(日)に当サロンで主催しました、「ひかりのせっけんづくり」の報告です。


e0205518_19512692.jpg




今回10名程、参加され、賑やかな一日となりました。

「石鹸って、どうやってできるの?」と素朴な疑問が湧いてきますが、オイルと苛性ソーダ水を混ぜることで、できてしまうのです。ペットボトルをシャカシャカ振ったりと、結構な体力仕事で、無心の作業でした

今回、S・B・Mで使用するthe consecrated oil,とthe consecrated water を使ってのせっけんつくりをしました。身体が喜ぶのを、完成した「ひかりのせっけん」で洗顔することで皆さん、実感されたようです。 



e0205518_1953622.jpg



S・B・Mを普段受けられているSさんから、
「せっけんを毎日使ったら、身体がリセットして、蘇りますね!」と一言。
 私、
「せっけんとして使えるまで、3か月。暫し、お待ちを!」
 そうなんです。3ヶ月間、乾燥、熟成することで、石鹸になるのです。

なかなか作ることの無い石鹸を作る過程で、いろいろと感じ取っていただければと
思います。

次回の「ひかりのせっけんつくり」は、3月6日(日)を予定しております。
S・B・MのHP、http://www.shinlogy.com/で、ご確認ください。


また、皆さんに喜んでいただけるひと時を提供して参りますので、
ご期待ください。

ちゃり
by from-sbm | 2011-02-04 19:54