人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 77 )



 先週の「運命転換」体験勉強会に参加された方々からは、質問が多く、充実した会になりました。お越し下さってありがとうございました。


 毎回、運命転換のトリートメント体験の合間に、運命転換に必要な意識変換のための、心と身体の仕組みを説明しています。

 今回は、3種類の意識について:光の意識、闇の意識、自我の意識です。
簡単に言えば、光の意識は、明るい自分、プラス思考の意識状態
       闇の意識は、暗い自分、マイナス思考の意識状態
       自我の自分は、光と闇を選択する意識      です。


 人生が上手くいっていないときは、いつも何か、闇の意識状態に落ちています。
そうすると、その方の生命波がどんよりしてきます。体質や気質も活力がなくなります。
運命転換のオイルトリートメントは、身体側から、闇の意識状態を光に転換していきます。


 ここでもう一つ大事なのは、誰でも、光の意識はありますから、その光の部分を選択する、希求する自我が大事になります。プラス思考を習慣にすることですね。

 

 運命転換メソッド体験勉強会では、個別に悩みや相談をお受けしながら進めています。
修了後、頭が冴えてきたと喜んで帰られるのが、何よりうれしいですね。



次回は、22日(土) 10時30分~ です。

身体から変わる運命転換。一度、お試しください。

日時:6月22日(土)  10時30分~12時

場所:SBM東京サロン  http://www.sbm-tokyo.jp/  

料金:2,000円 (資料・オイル使用代)

ご予約・お問い合わせ:SBM東京サロン 
TEL :03-6902-2577 mail: tokyo@shinlogy.com
まで、お願いします。

by from-sbm | 2013-06-17 20:33

最近、急に調子が悪くなる方が多くなっています。
閉塞感を訴えられるのと同時に、いらだちや過度な緊張がかなりおありです。


シンロジカル・ボディ・メソッドのトリートメントの前後に、希望される方に、運命転換メソッドのトリートメントを導入しているのですが、これまで以上に身体の浄化力が上がっていますし、施術の過程で、悔い改めの言葉を良く聞きます。


ご自身の置かれた状況を自分の問題として、受け止め、行動で改めていこうとしています。
ここ1週間みられる傾向です。
特に継続されている方ほど、この傾向が強いようです。今までと次元の違う変化を感じます。


意識の蓋が開いてきたというのが実感です。現実を受け入れ、前に進んでいく人がこれから、どんどん増えていきそうです。


この為の運命転換メソッド。今週土曜日の午前10時30分より、SBM東京サロンにて体験勉強会を行います。


閉塞感から抜け出したい方は、是非、ご参加ください。



日時:6月15日(土)  10時30分~12時まで

場所:SBM東京サロン

料金:2,000円(資料代・オイル使用料込)

お問い合わせ:電話03‐6902‐2577  メール tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-06-13 23:45
先日お見えになったお母さんは、2歳のお子様の癇癪に悩んでいました。

お母さん「下の子で手がいっぱいで、上の子に構う余裕がなくて・・・。それに、癇癪が起きると手が付けられないんです。」

そこで、お母さんには、SBMを受けて頂く前後に、運命転換のオイルを塗布して頂きました。



運命転換メソッドのセルフトリートメントは、2種類のオイルを使用するのですが、

1段階目は、ため込んだマイナスの思いを、身体から取り除いていきます。

2段階目は、マイナス思考を繰り返す回路をクリーニングしていきます。
すると、意識がクリアになり、冷静な判断と行動がとれるようになるのです。
自ずとプラスの道を選択していくようになります。


トリートメントを終えたお母様は、すっきりされ、おとなしく2時間も待っていてくれたお子さんに驚いていました。

お母さん「私が子供の癇癪に怯えていたのを、子供は察知していたのかもしれませんね。下の子にかかりっきりで、相手をしてやれず、可哀そうな事をしたかな?」
と落ち着いて、振り返える余裕がでてきました。

お子さんは、物を投げたりすることもなく、終始おだやかに過ごしていました。



運命転換メソッドは、
こころと身体の仕組みを理解し、整える事で、自分らしさが発揮できます。

あなたも、運命転換を、始めてみませんか?

毎週土曜日の午前中に、運命転換体験勉強会を開催しています。

皆様のご参加を、お待ちしております。


6月8日(土)、15日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com
    http://www.sbm-tokyo.jp/

by from-sbm | 2013-06-06 15:35

私:『マイナス思考は、マイナスのスパイラルを生むんですよ。』
参加された皆さん、うんと頷きます。なんとなくわかっているようです。



参加者Aさん:『なんで、マイナスのスパイラルにはまってしますんですか?不幸を自ら、招いているんですかね。』



私:『そうなんです。なぜ、マイナスのスパイラルができるかというと、実はマイナスの思いというのは、お腹の太陽神経叢などにエネルギーとして、身体側にため込んでいるのです。エネルギーですから、同じ層(周波数)の人や状況を引き寄せるのです。

また、マイナス思考の人は、脳と身体にこのマイナス思考の回路を、作っています。
ですから、自分の意志で、切り替えようとしてもうまくいかないのですね。』



参加者Bさん:『身体も整えてあげないといけないんですね。』


e0205518_2335317.jpg

私:『運命転換メソッドのセルフトリートメントは、2種類のオイルを使用するのですが、

1段階目は、ため込んだマイナスの思いを、身体から取り除いていきます。

2段階目は、マイナス思考を繰り返す回路をクリーニングしていきます。
すると、意識がクリアになり、冷静な判断と行動がとれるようになるのです。
自ずとプラスの道を選択していくようになります。
運命転換たる所以です。』


こころと身体の仕組みを理解し、整えていくと、自分らしさが発揮できます。


運命転換、始めてみませんか?


毎週土曜日の午前から、運命転換体験勉強会を開催しています。
お待ちしております。


5月18日(土)、25日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com
    http://www.sbm-tokyo.jp/

by from-sbm | 2013-05-15 23:04

先週の土曜日、11日に、毎月恒例のライト療法、治療会を開催しました。

午前中の勉強会では、参加者の方からも講師の相良さんに積極的に質問を頂き、身体との付き合い方を、改めて理解できた会でした。

e0205518_15263283.jpg


内容を、ちょこっと抜粋しますと、




身体の持つ生命力

『人間は、自分の身体とまだ、きちんと交流できていないんです。
病的な状態を正常だと勘違いしています。鍼灸やライト療法は、皮膚刺激を与えることで、病的な状態をきちんと脳に気付かせてあげるんです。そうすると、身体は自ら良くなっていくんです。自分で治る力が備わっているのだから、その能力をはっきせずに生きるのはもったいないです。

ツボで若返った人は山ほどいます。身体の本来の生命力を活かしていったら、本来の若さが取り戻せるのですから。』



ライト療法と光鍼の違い

『ライト療法と光鍼の違いは、治療する身体の層の違いです。
 簡単に言いますと、ライト療法は、内臓の下垂を治します。1から25セットまで身体各部を順番に持ち上げていきます。

 ひかり針は、整体的にゆがみを修正します。背骨や外枠の修正を主としています。
ライト療法は、ご自身で治療をできますから、自宅でしていただいて、治療会で針を受けると良いです。』



ライト療法で、効果が出ないケース

『ストレスが強いと、身体と脳、こころをつなぐ神経が分断されてしまいます。これを分断された状態を改善するのがシンロジカル・ボディ・メソッドです。普通は、治療すれば、身体は整っていくのですが、ライト療法を受けても反応が出にくい方は、シンロジカル・ボディ・メソッドを受けてください。』



身体の右と左の違い
『人間は、普通、身体の右側から壊れていきます。そして、徐々に左に移って慢性化していきます。
右側の痛みが良くなると、左側の痛みが出てくるのは、慢性化した状態があらわになるからです。』



PM2.5の対策など、盛りだくさんの内容でした。

来月のライト治療会を開催しますので、是非この機会に、身体本来の免疫力を活かして、症状の治癒や若返りに役立てて頂きたいと思います。



次回は、SBM東京サロンでは、6月29日(土)の開催を予定しております。
詳しくは、こちら:SBM東京サロン:http://www.sbm-tokyo.jp/


全国でも、各SBMサロンでライト療法治療会を開催しております。
関心のある方は、各サロンへお問い合わせください。

5月22、23日 福岡 →SBM福岡サロンhttp://www.shinlogy.com/salon/fukuoka
5月24日    岡山 →SBM岡山サロンhttp://www.shinlogy.com/salon/okayama

相良先生、お世話になりました。来月もよろしくお願いいたします。

by from-sbm | 2013-05-13 15:25
GWの5日,6日に九州のSBM福岡サロンさんへ、インストラクター向け講習会の指導に伺いました。



福岡市の中心部、キャナルシティーの近くで、落ち着きのある雰囲気です。

e0205518_220944.jpg


入り口を入るとギャラリー、別室ではシンロジカル・ボディ・メソッドのサービスがゆったりと受けられるスペースになっていて、息子さんがサイクルショップを、若奥様がお弁当販売と、それぞれが独立していながら協力し、励まし合って運営されています。

詳しくはこちら⇒市来商店HP:http://ichiki-shouten.jimdo.com/

e0205518_221504.jpg



オーナーでインストラクターでもある市来さんは、面倒見のいいお母さんで、お話ししているだけで、癒しと元気を与えてくれます。

技術レベルも高く、SBMの講習というより、高度な整体指導になりました。

また、スタッフのNさんも高い能力を持ち、これからの活躍が楽しみです。




福岡や近郊で、精神的なストレスを抱えている方、心身の不調のある方、自分自身をリセットしたい方は、是非、一度SBMを受けてみてください。

今までにないリフレッシュ感が味わえるはずです。



SBM福岡サロンさん、お世話になりました。

by from-sbm | 2013-05-10 22:00
e0205518_1027869.jpg




5月11日(土)の11時から12時30分まで、『ライト療法勉強会』を行います。



最近、不妊症で悩まれていた方が、ライト療法を続けていて、今、お腹にお子さんを授かっていますという嬉しい報告も頂いています。

ライト療法を継続されていく過程で、冷え性の改善や、生活習慣を改めてされ、またセルフ治療を通して、身体が良くなる仕組みを習得していった結果でしょう。



今回のライト療法は、新しい臨床データをもとに、すぐに役立つ内容を、ライト治療院の相良先生にご指導いただきます。 

また、持病や症状の対策も、お一人お一人に親身に対応していきます。 

不妊症、婦人症状、アレルギー、慢性症状にお困りの方は、勉強会に参加して、ご自身の抱えた問題の根本原因を知り、良くなっていきませんか。


また、11日は、勉強会の前後に、治療会も実施していますので、この機会にご利用くださいませ。



ライト療法の詳細は、http://www.light-chiryoin.com/をご覧くださいませ。


日時:2013年5月11日(土)  
   11時~12時30分

参加費:2,000円(ライト療法用のオイル代も込みです)

持ち物:できましたら、オイルで汚れても良いTシャツと短パンをお持ちください。
    筆記用具

場所:SBM東京サロン
〒112-0012 文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
      詳しくはHP:http://www.sbm-tokyo.jp/をご覧くださいませ。

予約先:SBM東京サロン     TEL :03-6902-2577
                 MAIL:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-05-08 10:25
『運命転換メソッド』。

専用オイルを2本使用して、2段階のトリートメントを進めていきます。

自分自身で運命転換できるというのが、人気の理由のようです。



「なんで、運命転換できるの?」



すごく不思議に思うかもしれません。

でも、こころと身体の仕組みを知って、実際に、体験していくと、この仕組みを身をもってわかってきます。



ヨガをされている方は、チャクラという言葉を聞いたことがあるかもしれません。

身体には、7つのエネルギースポットがあり、ヒンズー教のヨーガ(本来、修行法)では、チャクラという言葉を使っているのですが、精神面、身体面の相互に作用するポイントです。

運命転換メソッドでは、このエネルギースポットのクリーニングもしていきます。



こころとからだの仕組みを理解できるようになるときちんと対処していくと、自分の生きる目的や、持ち味(個性)を理解し、選択し、行動できるようになります。

別に、他人から、いろいろとアドバイスされなくても、自分の本心は知っているのですから!


自分探しという言葉がありますが、自分の本心(もっと根源的な言い方としては、魂とも言いますが)に気づくことのほうが、近道です。


今週の土曜日の午前から、運命転換体験勉強会を開催しています。

関心のお持ちの方、お待ちしております。



5月4日(土)、18日(土)、25日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-05-02 23:48
e0205518_20145369.jpg


精神面と身体をエネルギー的に考察すると、新しい仕組みがわかってきます。

マイナスの思いは、太陽神経叢にエネルギーとして身体側にも溜まります。

ある意味、人の精神活動を通じて、エネルギーを作りだしているとも言えます。
このエネルギーをスピリチュアルエネルギーと呼んでいます。




脳は、神経という電気伝導で、機能していますから、その人の思い描く意識の働きによって、エネルギーも作りうるのです。

また、その人の意識状態によって、このエネルギーの層(周波数)も変わってきます。
そして、人は、このスピリチュアルエネルギーを認識できるのです。

ある人の思いを察知して、インスピレーションで感じ取ったり、虫の知らせといわれる第6感を自覚できるのは、その為です。

いままでの気功やヨガなどで、一部は知られてきましたが、スピリチュアルなエネルギーとして知覚し、判断できるようになってきたのです。




人生は思い通りにいかないと言われますが、それは、自分の望みどおりの物語をある意味、思い描くことで、現実にはエネルギーを増幅していることになります。

また、ある対象にも向けていることにもなります。一見、物事がうまく進んだように思えても、エネルギーですから作用反作用の法則で、必ず戻ってくるのです。

思い通りにできたエネルギーは、違った形で返ってきます。

逆の立場に立つと、スピリチュアルなエネルギーで、縛られていることも考えられます。
自分の人生が全うできず、抑圧の中で生きているのは、その為です。

そして、人生なんてそんなものと、あきらめている人が多いのが、今の時代なのでしょう。

マイナスのエネルギーをため込んだことで、エネルギーですから、共鳴し合います。人間関係もマイナス思考の方が寄ってきますし、マイナスがマイナスを呼ぶ、スパイラルが起きているのです。

このマイナスを断ち切る事が必要になっているわけです。
アタマを切り替えると言った次元では解決できません。なぜなら、身体にマイナスのエネルギーが溜まっているからです。

このマイナスのエネルギーを解消していく過程で、冷静な思考ができる余地が生まれ、行動をし、良い結果に繋がってくるのです。




人は、意識活動を通じて、このスピリチュアルエネルギーを飛ばし合っているのが今の世の中です。

スピリチュアルエネルギーを知覚化できるようになると、人間関係からくる干渉や自分自身が出している思いをきちんと制御できるようになり、自分の生きやすいポジションを理解し、行動できるようになるのです。



スピリチュアルという言葉が、スピリットつまり、精神や本質という意味です。スピリチュアルエネルギーをキチンと知覚できれば、生きながら自分の本質を知る、自分らしく生きることに繋がるのです。



明日27日、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)に
『運命転換メソッド体験勉強会』を行います。



こころ、意識と身体の関係を、運命転換メソッドの体験をしながら、説明していきます。
参加される方の希望に合わせて、テーマを絞っていきます。



明日は、最近、科学でも注目される『祈り』をテーマにして、進めていきます。

お待ちしております。


明日27日、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-04-26 20:15


先週末から、スタートしました『運命転換メソッド体験勉強会』、告知が遅かったにもかかわらず、2名参加され、沢山の質問を頂きながら、進行していきました。


運命転換メソッドを簡単に説明すると、
SEKI consecratedオイルの秘蹟typeⅠとtypeⅡを使って、その人の溜め込んだマイナスのファクターと、人生のつまずきとなる因子を取り除き、意識の健全性を図るトリートメントです。


e0205518_23325492.jpg





では、なぜ、運命転換できるの?と気になりますね。



実はマイナスの思いなどは、腹部の太陽神経叢にエネルギーとして溜まってきます。ここに溜まってくると前頭葉で制御できず、感情的になったり、本能的な行動を想起する傾向になります。秘蹟typeⅡでのオイルトリートメントは、太陽神経叢にため込んだマイナスの思いを、エネルギー的に処理していくメソッドです。

マイナス思考や、衝動がなくなってくるはずです。



秘蹟typeⅠのトリートメントは、身体の中心線にあるエネルギースポットのクリーニングをメインにしたトリートメントです。エネルギースポットは、全部で7か所あり、緊張や滞りがあると、精神面にもマイナスに作用します。



この2段階のトリートメントを、体験していきながら、ご自身の抱えた不安や、問題点を話題に、進行しました。



身体側にある精神的ストレスに対する自浄作用を、精神の免疫といいます。
今回の勉強会では、夢を例に挙げて、精神的ストレスの浄化システムについて、説明しました。
精神的なストレスは、エネルギーとして身体の負荷になります。



人は寝ることで、夢を見ます。目覚めた時に、その夢を覚えているか、いないかは関係なく、エネルギーを脳で情報化する事で、解消するシステムがあるのです。


寝ることが一番の浄化なのです。睡眠が、大切なのは、その為です。



毎回、新しい心と身体の仕組みを学んでいきながら、勉強会を進めていきます。




次回は、4月27日(土)、5月は、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)を予定しています。

時間:10時30分~12時
場所:SBM東京サロン
参加費:2,000円
連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com


運命転換して、新しい事にチャレンジしませんか?

by from-sbm | 2013-04-24 23:34