人気ブログランキング |

コンセクアロマでアンチエイジングのご案内



7月20日(月・祝)海の日の午後1時から3時は、

『コンセクアロマでアンチエイジング』セミナーを行います。

 認知症予防に効果があると話題になったのも記憶に新しいアロマですが、
昔から、イギリスではリラクゼーションアイテムとして広まり、
フラン スでは薬効に注目した、メディカルアロマが、生活に浸透しています。


 講師の土田久美子先生は、あまり聞くことのなかった
ドイツ式アロマを現地で研究された異色の経歴をお持ちです。

その造詣の深さで、コンセクアロマを面白く、わかりやすく教えて下さいます。

コンセクアロマって、そんな使い方ができるの!?
と皆さんの驚く表情を今から楽しみにしています。


 コンセクアロマで、健康で若々しさを保つコツ(秘訣)をマスターしてできるはず♪ 



ご自宅で、コンセクアロマを安全に、自信を持って使って頂くために、
回を重ねて、基本的なコンセクアロマ12~20種を勉強していきます。

毎回テーマを変えて完結した内容になっていますので、1回だけのご参加もOKです。


実際に、今までのアロマとの違いを手に取って、お確かめ下さい。

皆様のご参加をお待ちしています。


第一回 ローマンカモミール、ジャーマンカモミール、ゼラニウム、パルマローザ、他

日時:7月20日(祝・海の日)13:00~15:00
会場:SBM東京サロン
費用:10,000円
ご予約の電話番号:03-5809-3547
メール:tokyo@shinlogy.comまで。
※2名様以上の参加で、開催致します。←開催が決まりました!


[ 講 師 ]
土田久美子(ツチダ クミコ)/コンセクレイティッドアロマ協会インストラクター。SBMインストラクター。1994年にドイツ人のアロマテラピストと出会い、以後十数回にわたり現地でドイツ式アロマテラピーを学ぶ。其の間カルチャースクールやオープンカレッジ等で講師活動を行う。また、ドイツアロマテラピー組織の日本支部の活動に参加し、会報誌の発行や講習会等を企画、実施する。