2月22日(日)浄化と上昇勉強会のご案内~セルフ整心整体の指導もあります~


毎月最終日曜日に開催しています、『浄化と上昇勉強会』を今月22日(日)に行います。


浄化と上昇は、1回10分で、意識を前向きに切り替える事ができるようになります。

昼休みや、就寝前に、取り入れる事で、仕事がはかどるようになったり、勉強の成績が上がっているといった報告も頂いています。


今回は、身体の浄化力を高める「セルフ整心整体」の指導も行います。

実際に、浄化と上昇は、身体の体力・浄化力を伴うので、身体を整えていく事は、身体はもちろんの事、意識が健全にはたらく上で、重要になります。


浄化と上昇勉強会は、どなたでもご参加いただけます。

浄化と上昇で、明るく創造的な意識で、健やかな生活に切り替えていきませんか。



【浄化と上昇とは】

人間が活動しているエネルギーの場には、いくつかの層(レベル)や領域(エリア)があります。

実はすべての人が「何となく明るい、暗い、心地よい、不快だ」というように、エネルギーの場を感知しながら、日々生活をしています。

そして、精神や身体の状態、仕事の状況、人間関係、幸運・不運などはその人がいる精神レベルの層や領域の状態を、反映しているにすぎません。

この精神レベルの層や領域を、自分自身でよいものに変えていくための基本となる方法が、「浄化と上昇」です。

「浄化と上昇」によって光の領域へ上昇することができれば、本当の自分自身と、たましいのプログラムの存在に気づき、問題を解決するためのヒントを発見することもできるかも知れません。


日時:2月22日(日)浄化と上昇:13時~15時 
参加費1,000円

※また、浄化と上昇会終了後、アロマクリーム作りを行います。 

15時~16時半  参加費3,000円(自由参加です。)

会場:SBM東京サロン
   千代田区東神田1-2-11 
   アガタ・竹澤ビル501号室
mail:tokyo@shinlogy.com
tel/fax:03-5809-3547

※3月の浄化と上昇勉強会は、3月22日(日)の予定です。
 
また、最終日曜日は、味噌つくりワークショップを開催します。




[PR]
by from-sbm | 2015-02-17 13:37 | ◆その他