人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会に、ご参加ありがとうございました。

21日(日)は、お店で忘年会を行ないました。

 日頃、お世話になっている関係者、お客様がお集まり下さり、おいしい料理とお酒に舌鼓を打ち、1年の労をねぎらい、楽しいひと時になりました。

 たくさんのお料理とお鍋を準備して下さった、小鳥ちゃん愛好会のいくちゃんにも感謝。
ケータリングはお手の物で、毎月、自身で開催されている小鳥ちゃん愛好会でも、手料理を振舞われているのだそうです。
 レストランで仕事をされている方も含め、食べきれるかしら?と言いながらも、箸が止まる事がありませんでした。


 SBM東京サロンは、今年前半に場所を移転し、慣れない場所で、一からの再出発を果たしました。

今年1年を通して飛躍的に成長し、新オイルの期待以上の反響にサービス内容も大幅に変更するなど、後半は 激動の来年に向けて、明るい兆しを感じました。

オイルを楽しみに、実験が楽しみで、足繁く通って下さる方も増え、シンロジーに賛同し、支持して下さる方々の意見を尊重し、これからも大切にお付き合いさせて頂きたいと、しみじみ感じ入りました。


ご参加下さった皆様には、心より感謝とお礼を申し上げます。



なお、SBM東京サロンの年内の営業は26日(金)の20時までです。
by from-sbm | 2014-12-24 17:54