人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化と上昇勉強会のお知らせ



浄化と上昇勉強会のお知らせ

毎月恒例の『浄化と上昇勉強会』。今月は夏休み最後の8月31日に行います。

浄化と上昇を日々続けている方々から、様々な感想を頂きました。


体験談1
浄化と上昇を続けていると、ストレスに強くなりました。(30歳代男性)

体験談2
上昇していた時、気持ちがとても楽になりました。それだけでなく、肩や背中のコリが取れるという事が実感できます。(40歳代女性)

体験談3
長年、鬱で苦しんでいたのですが、浄化と上昇を覚えて改善できています。薬の服用もかなり減りました。
(40歳代女性)

体験談4
浄化と上昇って心と体にいいのかなと思っていたのですが、続けていると人間関係も良くなっていくのが不思議です。運命転換の効果もあるって言うのは本当なんですね。(20代女性)

あなたも始めてみませんか? 少しの時間と空間が、あなたの意識を変えて行きます。


 
開催日時:8月31日(日)前半「浄化と上昇勉強会」13:00~15:00
後半(光のクリーム&ローション作り)15:00~17:00
費用:前半「浄化と上昇勉強会」1,000円、
後半(光のクリーム作り3,000円orコンセクアロマのローション作り1,000円)(当日現金)自由参加
会場:SBM東京サロン
   東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル501号室
   JR総武線『馬喰町』駅、都営新宿線『馬喰横山』駅、都営日比谷線『小伝馬町駅』
申込:電話:03-5809-3547 メール:tokyo@shinlogy.com まで。

by from-sbm | 2014-08-22 11:34 | ◆その他