人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットケア&運命転換体験会を終えて



『運命転換』というと、とても大それた事のように感じられるかと思います。
本当は、そんな大事ではなくて、実際に行っている手順はとてもシンプルなんです。

『オイルを塗るだけ。』

ここで、そんな簡単に、運命を変えられるわけがない。と思われますか?

オイルを塗って、富豪になる事をイメージされているのでしたら、否定的に捉えられても、仕方のない事だと思います。つまり、極端な願望達成が目的ではないからです。

今回、体験会に参加された方は、オイルを塗った感想を、このように表現されました。
「身体が軽くなって、じわっと温かみを感じました。」

このどこが運命転換なのかと、疑問に思われますか?

オイルを塗る前の、疲れが溜まって、考えがまとまらない状態が、塗った後には、身体が軽くなるだけで、気持ちに余裕がでてきました。
すこし冷静な気持ちを取り戻せたら、自分の考えを言葉にしながら整理し、対話の中から解決策を講じるようになっていきます。一人で解決する場合は、書く事で整理できます。
ですので、正確には、オイルを塗って話す事で、変わるんです。

疲れたままの状態で試行錯誤するのと、心や身体に余裕のある状態で行動するのとでは、違う結果が出るのも、頷けますね。
そして、こんな小さな一歩が、あなたの生産的な未来を築きます。

あなたも、運命転換体験会に参加してみませんか?

来月のスケジュールは、8月2日(土)10時から12時まで、SBM東京サロンで行います。ご予約・お問い合わせは、メールtokyo@shinlogy.comと、お電話番号03-5809-3547で受付しています。営業は火曜日から日曜日の10時から20時です。(毎週月曜定休)7月は20日(日)、21日(月)と、お休みを頂きます)

 お客様対応中で、電話に出れない事もありますので、メールでのお問い合わせが確実です。



by from-sbm | 2014-07-07 11:03 | ◆その他