人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBMを和歌山で行いました。


 20日、21日の2日間にわたり、S・B・M和歌山サロンでSBMを行いました。

 今回、今までのオイルで対応していなかった身体深部の負荷まで、クリームが届くことを体験して頂きたいと思い、和歌山にお住まいの方々にSBMクリームフェイシャルを、と考えていたのですが、予約して下さったほとんどの方が全身のSBMを受けて下さり、様々な感想を頂きました。

・自分では解っていた問題を、他者から指摘される事で、認識を新たにした。
・本当にしたかった事を、具体的な行動にうつすきっかけになった。
・迷いが消えて、気持ちがリセットできた。
・親子・夫婦関係の凝り固まった状況がストレスになっていたが、その状況に甘んじない意識が芽生えた。
・身体の根幹的なところまで、クリームが届いている気がする。など。 


 オイルと比べて、反応が解りやすいので、変化をご本人が感じやすくなっている印象があります。


 私自身も今回接した方々から、様々なSBMに対する考察やヒントを与えていただき、認識を新たにしています。
中には、本当に気持ちが良かったので、自分もSBMフェイシャルをしたいと、やる気を出して下さる方がいて、お客様に喜んで頂くのとはまた違う、やり甲斐を感じました。

 課題であった、たくさんの方のSBMを行う事に対する、自分の浄化力の壁も越えられ、得たものは大きかったと思います。

まだまだ、学ぶべきところもたくさんありますが、今は、この機会を与えて下さった和歌山サロンの高田さんと、サロン内外でサポートをして下さった運営者の皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。