人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神学セミナー ~よく生き自己を活かすために~



 12月1日に、精神学を提唱され、最終知識の著者でもある積哲夫先生をお招きして、精神学セミナーを開催します。

 精神学とは、精神を学びとする知のフロンティアを探求する事であり、この宇宙にある光りのみちすじがある事を学ぶ知の領域です。
そして、意識領域を広げて、個性や可能性を発揮するための学びでもあります。

 私達の意識は、その時その時で、明るかったり、暗かったりと層を変えて活動しています。
より高次の光の層で、考え、活動できると、現実を受け入れる余裕と、前向きな思考と行動になり、自分らしい人生を歩めるようになります。

 今回のセミナーでは、一人一人が光の領域まで上昇して考え、健全な意識活動を営むための浄化と上昇の方法を、ご指導して頂きます。

この機会に、自己の精神の仕組みを知り、本来のあなたの個性を発揮してみませんか。



日時: 平成25年12月1日(日)

時間: 13:30~16:00

会場:文京区シビックセンター3F会議室A (最寄駅 「後楽園駅」丸ノ内線、南北線)

料金: 1,000円
(一般の方を対象にしております。会員の方は、非会員様を同伴してご参加ください)

※17:00より、SBM東京サロンへ場所を移して、懇親会を予定しております。
  費用はお一人様2,000円です。
  積哲夫氏と、お話のできる貴重な機会ですので、こちらも是非ご参加下さいませ。

=ご予約・お問い合わせ=
S・B・M東京サロン  TEL:03-6902-2577 
              MAIL:tokyo@shinlogy.com
東京都文京区大塚3-1-10ラ・ネージュ小石川201
 【メトロ丸の内線茗荷谷駅2分】

S・B・M東京サロンHP: http://www.sbm-tokyo.jp/