人気ブログランキング |

ライト療法治療会を終えて



今月で、治療会をはじめて1年が経過しました。
月日の経つのは早いものですね。

治療を毎月楽しみにして下さっているお客様が、この1年で素直に、健康に、朗らかに、変化されている姿を拝見して、「継続は力なり」を実感しています。

治療の待ち時間には、お客様が心からリラックスして談笑する光景が常になりました。それは、ライト療法が認知され、受け入れられている事の証と言えなくもありません。

視力が弱い事や、腰の痛みを家系的なものとして諦めていた患者様も、ライト療法を継続して受け、改善していく過程を経験して、「家族のせいにしちゃいけないね」と自らを省みていらっしゃるからです。

からだの意識も鋭敏になり、不快症状に対して相良先生に相談し、ご自宅で早め早めの対応をした結果、大事に至らずに済んだ例もあります。


本来、人間に備わっている身体の意識が健全に働く。それが当たり前の事として機能すれば、人はこんなにも生き生きと生きれるものなんだと、お客様を通して再発見しています。


現在、1日に治療を受けて頂ける患者様の人数が限界にきているので、今後は2日間かけて、または、月に2度、治療会を開催する事も視野に入れ、たくさんの方にライト療法とひかり鍼で、身体の負荷を取り除き、健康な意識と身体を手に入れて頂きたいと考えています。


来月の治療会は、9月28日、土曜日です。
治療をご希望のお客様は、ご希望のお時間と合わせてお早めにご予約下さいませ。


SBM東京サロン
Tel:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-08-28 12:01