人気ブログランキング |

「consecrated aromaのクリーム作り」ワークショップ


今月もコンセク・アロマのクリーム作りを行います。


クリーム作りは、初心者の方にも簡単に作って頂けるシンプルなレシピ。


大切なのは、ご自分にあったアロマを選んで頂く事です。

ケモタイプのアロマを使用していた頃は、成分を見て効能や禁忌を確かめ、数種類の香りをブレンドして使っていました。


 しかし、consecrated aromaは、感性で選びます。

それは、あなたの身体が必要としている物(成分)が何なのかを、ご自身が知っているからです。

選び方は、あえて香りを試さず、12本のアロマの中から波長の合う1本を選びます。


 出来上がったクリームを使用してみると、その時、抱えていた不快な症状がおさまり、ご本人もあっけに取られるほどスッキリします。

いつもなら選ばないような香りが、その時にはとても良い香りに感じられるのも、コンセクアロマの面白いところですね。


お顔から、身体までたっぷり使えて、冷蔵庫で2~3ヶ月の保存が可能です。

お友達同志や親子でのご参加も、大歓迎です。


※80mlのクリームを作ります。
 クリーム作りの後は、出来立てのクリームを使って、小顔ケアもしますよ♪

日時:2013年6月30日 13:00~15:00
場所:SBM東京サロン メトロ丸の内線茗荷谷駅徒歩2分(放送大学正門前 キッチンショウルーム エクレアさんの2階です)
費用:3,000円

ご予約はSBM東京サロン 03-6902-2577
             tokyo@shinlogy.com  まで。