人気ブログランキング |

喘息、アレルギー、アトピーの方に朗報です。体質改善のための「ライト療法勉強会」



小さい頃から、喘息と関節のアレルギーに悩まされていました。
薬を飲んでも、一喜一憂する対処療法にはうんざりしていました。


この勉強会を主宰する私も、30歳で、体質改善につとめ、今では、お客様の心身のケアを施すまでに至っています。


体質を変えれば、喘息やアレルギー、アトピーは完治します。
「喘息、アレルギー、アトピー」でお悩みの方、もう苦しまないでください。



「ライト療法」は、鍼灸治療を応用し、鍼の代わりにオイルを使う、セルフ治療です。毎日、無理なく続ける事ができるのです。

今回、「ライト療法」の開発者で第一人者の鍼灸師の相良先生を講師に、「喘息、アレルギー、アトピー」をテーマにして体験治療勉強会です。

できる限り、個別の相談などにも対応していきます。また、身体の仕組みがわかる事で、免疫力も上がってきます。



自己免疫力の高い体質の変えて、病気と“さよなら”しましょう。


日時:6月29日(日) 10時30分~12時まで

場所:SBM東京サロン http://www.sbm-tokyo.jp/

参加費:2,000円 (資料代・ライト療法用オイルがつきます。)

持ち物:体験治療をおこないますので、できましたら、半袖のTシャツと短パンをご持参ください。

お申込み・お問い合わせ:SBM東京サロン 
TEL:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.comまで、お願いします。

by from-sbm | 2013-06-18 20:56