人気ブログランキング |

母と子のコミュニケーション

先日お見えになったお母さんは、2歳のお子様の癇癪に悩んでいました。

お母さん「下の子で手がいっぱいで、上の子に構う余裕がなくて・・・。それに、癇癪が起きると手が付けられないんです。」

そこで、お母さんには、SBMを受けて頂く前後に、運命転換のオイルを塗布して頂きました。



運命転換メソッドのセルフトリートメントは、2種類のオイルを使用するのですが、

1段階目は、ため込んだマイナスの思いを、身体から取り除いていきます。

2段階目は、マイナス思考を繰り返す回路をクリーニングしていきます。
すると、意識がクリアになり、冷静な判断と行動がとれるようになるのです。
自ずとプラスの道を選択していくようになります。


トリートメントを終えたお母様は、すっきりされ、おとなしく2時間も待っていてくれたお子さんに驚いていました。

お母さん「私が子供の癇癪に怯えていたのを、子供は察知していたのかもしれませんね。下の子にかかりっきりで、相手をしてやれず、可哀そうな事をしたかな?」
と落ち着いて、振り返える余裕がでてきました。

お子さんは、物を投げたりすることもなく、終始おだやかに過ごしていました。



運命転換メソッドは、
こころと身体の仕組みを理解し、整える事で、自分らしさが発揮できます。

あなたも、運命転換を、始めてみませんか?

毎週土曜日の午前中に、運命転換体験勉強会を開催しています。

皆様のご参加を、お待ちしております。


6月8日(土)、15日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com
    http://www.sbm-tokyo.jp/

by from-sbm | 2013-06-06 15:35