太陽神経叢は、思いの層―運命転換勉強会から―


私:『マイナス思考は、マイナスのスパイラルを生むんですよ。』
参加された皆さん、うんと頷きます。なんとなくわかっているようです。



参加者Aさん:『なんで、マイナスのスパイラルにはまってしますんですか?不幸を自ら、招いているんですかね。』



私:『そうなんです。なぜ、マイナスのスパイラルができるかというと、実はマイナスの思いというのは、お腹の太陽神経叢などにエネルギーとして、身体側にため込んでいるのです。エネルギーですから、同じ層(周波数)の人や状況を引き寄せるのです。

また、マイナス思考の人は、脳と身体にこのマイナス思考の回路を、作っています。
ですから、自分の意志で、切り替えようとしてもうまくいかないのですね。』



参加者Bさん:『身体も整えてあげないといけないんですね。』


e0205518_2335317.jpg

私:『運命転換メソッドのセルフトリートメントは、2種類のオイルを使用するのですが、

1段階目は、ため込んだマイナスの思いを、身体から取り除いていきます。

2段階目は、マイナス思考を繰り返す回路をクリーニングしていきます。
すると、意識がクリアになり、冷静な判断と行動がとれるようになるのです。
自ずとプラスの道を選択していくようになります。
運命転換たる所以です。』


こころと身体の仕組みを理解し、整えていくと、自分らしさが発揮できます。


運命転換、始めてみませんか?


毎週土曜日の午前から、運命転換体験勉強会を開催しています。
お待ちしております。


5月18日(土)、25日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com
    http://www.sbm-tokyo.jp/

[PR]
by from-sbm | 2013-05-15 23:04