人気ブログランキング |

栃木県小山市で開催される、『がんと向き合うための心とからだの「シンロジカル・セミナー」』のご紹介


整心整体師の立場で、がんの方のケアにもあたっていますが、身体の苦痛を取り除いていき、こころの安らぎを得ることは、すごく大事なことです。



こころの負担を軽くするがんとの付き合い方を知り、QOLを高め、人生を謳歌して頂きたいです。



5月26日(日)に『がんと向き合うための心とからだの「シンロジカル・セミナー」』が、栃木県小山市で、開催されます。



患者さんご本人に限らず、ご家族や、関心のある方は、是非、足を運んでみてください。

詳細は、以下になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

がんと向き合うための心とからだの「シンロジカル・セミナー」


日本人に2人に1人がなると言われているガン。
ガンになったご本人の不安はもちろん家族の心身の負担も大きいことと思います。
今回のセミナーでは、セキコンセクレイティッドオイルを身体に塗り、心身両面のケアをする

「シンロジカル・ケア」を紹介。特別な知識や技術は必要とせず、簡単で、自分でも
家族でも出来るこの方法で、心の負担を軽くするガンとの付き合い方を考えます。

日時 / 5月26日(日)  13:00~

場所 /  サロン三峯~MITSUMINE~
     住所:栃木県小山市三峰1-11-1
参加費 / 500円 (テキスト代)

定員 /  20名

対象 / がんの方、またそのご家族、ご親戚

講師 / 積 哲夫氏 (精神学協会会長)


ご予約・ご質問・お問い合わせは

S・B・M栃木サロン 斎藤までお願いいたします。

TEL 0280-57-1318

mail  tochigi@shinlogy.com

*遠方からお越しの方は、小山駅まで送迎いたします。

 (オイル使用は、治療行為や代替医療行為ではありません)

by from-sbm | 2013-05-14 10:27 | ◆その他