人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命転換とスピリチュアルエネルギー

運命転換とスピリチュアルエネルギー_e0205518_20145369.jpg


精神面と身体をエネルギー的に考察すると、新しい仕組みがわかってきます。

マイナスの思いは、太陽神経叢にエネルギーとして身体側にも溜まります。

ある意味、人の精神活動を通じて、エネルギーを作りだしているとも言えます。
このエネルギーをスピリチュアルエネルギーと呼んでいます。




脳は、神経という電気伝導で、機能していますから、その人の思い描く意識の働きによって、エネルギーも作りうるのです。

また、その人の意識状態によって、このエネルギーの層(周波数)も変わってきます。
そして、人は、このスピリチュアルエネルギーを認識できるのです。

ある人の思いを察知して、インスピレーションで感じ取ったり、虫の知らせといわれる第6感を自覚できるのは、その為です。

いままでの気功やヨガなどで、一部は知られてきましたが、スピリチュアルなエネルギーとして知覚し、判断できるようになってきたのです。




人生は思い通りにいかないと言われますが、それは、自分の望みどおりの物語をある意味、思い描くことで、現実にはエネルギーを増幅していることになります。

また、ある対象にも向けていることにもなります。一見、物事がうまく進んだように思えても、エネルギーですから作用反作用の法則で、必ず戻ってくるのです。

思い通りにできたエネルギーは、違った形で返ってきます。

逆の立場に立つと、スピリチュアルなエネルギーで、縛られていることも考えられます。
自分の人生が全うできず、抑圧の中で生きているのは、その為です。

そして、人生なんてそんなものと、あきらめている人が多いのが、今の時代なのでしょう。

マイナスのエネルギーをため込んだことで、エネルギーですから、共鳴し合います。人間関係もマイナス思考の方が寄ってきますし、マイナスがマイナスを呼ぶ、スパイラルが起きているのです。

このマイナスを断ち切る事が必要になっているわけです。
アタマを切り替えると言った次元では解決できません。なぜなら、身体にマイナスのエネルギーが溜まっているからです。

このマイナスのエネルギーを解消していく過程で、冷静な思考ができる余地が生まれ、行動をし、良い結果に繋がってくるのです。




人は、意識活動を通じて、このスピリチュアルエネルギーを飛ばし合っているのが今の世の中です。

スピリチュアルエネルギーを知覚化できるようになると、人間関係からくる干渉や自分自身が出している思いをきちんと制御できるようになり、自分の生きやすいポジションを理解し、行動できるようになるのです。



スピリチュアルという言葉が、スピリットつまり、精神や本質という意味です。スピリチュアルエネルギーをキチンと知覚できれば、生きながら自分の本質を知る、自分らしく生きることに繋がるのです。



明日27日、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)に
『運命転換メソッド体験勉強会』を行います。



こころ、意識と身体の関係を、運命転換メソッドの体験をしながら、説明していきます。
参加される方の希望に合わせて、テーマを絞っていきます。



明日は、最近、科学でも注目される『祈り』をテーマにして、進めていきます。

お待ちしております。


明日27日、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)

時間:10時30分~12時

場所:SBM東京サロン

参加費:2,000円

連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-04-26 20:15