人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンの緩和ケア~ライト用SEKIオイルの可能性~

今日も、がん患者のお客様の緩和ケアに行ってきました。
ライト用SEKIオイルを使った全身のオイルトリートメントです。

ガンの緩和ケア~ライト用SEKIオイルの可能性~_e0205518_22144277.jpg


しびれや痛みが軽減されるので、身体の緊張が取れて、安眠に繋がると継続して受けてくださっています。
 

実は去年、父親が大腸がんと肝臓、肺と転移が見つかり、抗がん剤の治療を始めました。とにかく、手足のしびれ、背中や胸部にひきつけなど、かなり苦しんでいましたのがケアを始めたきっかけです。
 

痛みやしびれは、かなりのストレスになるらしく、SEKIオイルによるトリートメントで、かなり軽減でき、その為もあってか、治療効果が上がり、一年で、4000以上あったがんマーカーの数字が、50ほどにまで下がりました。自己治癒力のUPに繋がるようです。

 
身体の痛みや違和感を取り除くことは、身体の免疫力には、かなり大事な要素になるのがわかります。
 

ケアをしていて変わってきた事は、身体が楽になると、前向きな行動に繋がるという事。
『腰が軽くなる』という言葉通り、気軽に立ち働くようになるのですね!


お会いして、どんどん笑みを浮かべることが多くなるのが、私としてもすごくうれしいです。

 
 19日、土曜日は、このライト用オイルを使用するライト治療会と勉強会があります。ライト治療院の相良先生の親身な治療で、皆様に喜んでいただければ嬉しいです。

詳しくは、ライト治療会
      ライト勉強会
をご覧ください。

by from-sbm | 2013-01-16 22:14