人気ブログランキング |

~11月のライト治療会のお知らせ~


日に日に秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


11月10日(土)の午後は、ライト治療院から相良祐一先生をお招きして、
ライト療法治療会を行います。


ライト療法とは、身体の機能の落ちている部分の底上げをする治療で、身体の特定の場所に専用オイルを塗る事で、代謝と免疫を上げていきます。
塗る場所は、お一人お一人違いますので、相良先生より、ご指導させて頂きます。
また、オイルがあれば、ご自宅でのセルフケアの継続が可能です。


初めての方にはライト療法を、ライト療法を受けられた方には光鍼をお勧めしています。


このライト療法と光鍼の違いを、解りやすく例えると、
「カラダを水路に例えるなら、曲がりくねったり、詰まってしまった水路をまっすぐにして詰まりを取り除き、水が流れやすくするのが光鍼。
その水路に水を送るポンプのスイッチを 『ON』 にするのが、ライト療法」だそうです。



身体の機能が上がる事で、不定愁訴や慢性的な疲れから解放され、病を未然に防ぎ、ストレスに強くなるなど、身体と心にとってはうれしい結果へと繋がっています。


是非この機会にライト療法で、なりたい自分を手に入れて下さい。


同日、10:00~11:30には、ライト療法勉強会を行います。


今月のテーマは『女性症状対策~不妊・生理不順・更年期症状にお悩みの方に~』です。
相良先生の臨床経験や、病に至るメカニズムとその過程でできる対応策などをお話し頂きます。この機会に相良先生に質問して、ご自身のお悩みを解消して下さい。


ご予約、お問い合わせは、tokyo@shinlogy.com
TEL/FAX:03-6902-2577までお気軽にご連絡下さいませ。

by from-sbm | 2012-10-29 21:54