人気ブログランキング |

10月のライト治療会のご案内です

 SBM東京サロンでは、10月6日(土)に身体全体の免疫力を高めていく『ライト療法』治療会を実施致します。

 『ライト療法』は、毎日必要な場所に専用オイルを塗って、ご自身でセルフ治療ができるのが特徴です。

針の代わりに専用オイルを使って、治療を進めていきます。治療の際、患者さんのケアに必要な場所を指導してくれますので、その後、ご自宅で、日々の治療ができます。
 
電話や、メールでのアフターケアも無料で致しておりますので、健康管理にも繋がります。



 また、症状の辛い方、重たい方は、『ひかり針治療』がお勧めです。
『ひかり針治療』は、その方の基礎体力(キャパシティー)が、すぐに上がってくるのが実感できるはずです。

今回、治療を担当しますライト治療院の相良氏は、放射能の対策処置を公開していますし、
不定愁訴も得意にされていますので、治療と同時に相談にものっていただけます。
 
是非、この機会をご利用ください。


*ライト療法の25セットはホームページで公開されています。
http://www.shinlogy.com/light-ryoho


日時:10月6日(土) 終日
   事前予約制です。
   治療時間30分です。その前に着替えなどございますので、治療の15分前にご来店ください。

場所:SBM東京サロン
      112-0012 文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
      詳しくはHP:http://www.sbm-tokyo.jp/をご覧くださいませ。

料金:ライト療法:1万円、   ひかり針治療:1万円

予約先:SBM東京サロン     TEL :03-6902-2577
                   MAIL:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2012-10-01 15:17