船橋市での放射能被曝対策勉強会に参加しました

e0205518_14271085.jpg
05/

先週の日曜日に、千葉県船橋市のSBM千葉サロンさんが主催された『放射能内部被曝対策勉強会』に参加してきました。
お盆休みの中、多くの方が参加され、一つ一つの質問を通して、放射能の影響を体感していらっしゃるのだと実感しました。決して対岸の火事ではありませんね。


内容は、放射能物質が身体に与える影響と、害を最小限に抑える為の対応策を、講師の相良先生が丁寧に説明して下さいました。なぜ、放射能物質が取り込まれてしまうのか?この原理をきちんと知ると、対策が自ずとあらわれてきます。やはり、食べ物をどのように摂取するのかが、大切なのだと痛感しました。具体的な食品等はテキストを参考に指導して下さいました。


私が一番印象に残っているのが、
『低線被曝で、ストレスに弱くなる』です。


つまるところ、ストレスなんですね!!


きちんと処置をしていけば、未然に防ぐことができるという事。
対処する方法やアイテムがすでにあることがわかりました。



東京でも、9月8日(土)に同内容の勉強会を行いますので、関心のある方は、是非ご参加くださいませ。

『未来につなぐ 放射能被曝対策勉強会』 http://fromsbm.exblog.jp/185438

[PR]
by from-sbm | 2012-08-23 14:28 | ◆その他