<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


腸を整える事は、身体の免疫力や精神的な浄化力、強さに繋がります。

そのためにも日常生活での心がけが大事になりますね。


e0205518_1993818.jpg

昨年の秋から、『こめきなこ』をお店で、紹介、販売しています。

毎日大さじ1~3杯を摂取するだけなので、忙しい日常でも気軽に取り入れる事ができるので好評です。
アトピー、うつ症状の方々も利用されていて、元気が出てきた、症状が落ち着いてきたという報告をいただいています。


もちろん、日々の健康管理に、私自身、取り入れていますが、快便でお腹の調子も良く、身体が冷えにくく、疲れにくい体質になっています。

また食事の量が、自然にコントロールでき、暴飲暴食が無くなりました。


また、『こめきなか』の紹介ページもございますので、ご参照ください。
http://www.shinlogy.com/consecrated_report/consecrated_report135


毎日のちょっとした身体への心がけ。心を整え、身体を整える基本になりますね。


[PR]


毎月最終日曜日に開催しております『浄化と上昇勉強会』を今月25日(日)に行います。

酒粕パックや、新しいオイルを使ったヘッドマッサージ法など整心整体的ツールもご紹介していく予定です。

どなたでもご参加いただけます。

浄化と上昇で、明るく創造的な意識で、健やかな生活に切り替えていきませんか。



【浄化と上昇とは】
人間が活動しているエネルギーの場には、
いくつかの層(レベル)や領域(エリア)があります。

実はすべての人が「何となく明るい、暗い、心地よい、
不快だ」というように、エネルギーの場を感知しながら、
日々生活をしています。
そして、精神や身体の状態、仕事の状況、人間関係、
幸運・不運などはその人がいる精神レベルの層や
領域の状態を、反映しているにすぎません。
この精神レベルの層や領域を、自分自身で
よいものに変えていくための基本となる方法が
「浄化と上昇」です。

「浄化と上昇」によって光の領域へ上昇することができれば、
本当の自分自身と、たましいのプログラムの存在に気づき、
問題を解決するためのヒントを発見することもできるかも
知れません。


日時:1月25日(日)浄化と上昇:13時~15時 
参加費1,000円

※また、浄化と上昇会終了後、アロマクリーム作りを行います:15時~16時半 
 参加費3,000円(自由参加です。)

会場:SBM東京サロン
   千代田区東神田1-2-11 
   アガタ・竹澤ビル501号室
mail:tokyo@shinlogy.com
tel/fax:03-5809-3547


[PR]
考え方の癖など、意識がカラダの不調を作っていると思われる例があります。


それは、お客様の中に、カラダの調整をいくらしても毎回来るたびに同じ状態に戻っている方と、来られる度に変化されていく方がいらっしゃるからです。

そして、最初は前者でも、SBMを続けるうちに、後者になることも分かってきました。

若い方ほど、SBMを受けたあとの変化が解りやすいのですが、高齢の方でも身体や意識の変化に敏感だったり、素直に受け入れられる方は、こちらもまた変化が早いようです。


今実験中の新オイルを使い続けながら考えていた時、目の前に置かれている最終知識という文字を見ながら、最終意識と読んでいました。


全ては意識が規定している。

分かっていても、改めて考えます。


治療で治らない患者さんも、不治の病で匙を投げられた患者さんも、意識が変われば、快方へ向かう可能性があるのではないかという気がしています。

そして、医者に見放された方でも諦めない人は、このオイルが届くようになっている。

「意識が求めるから」

それは、今までのお客様方の例をみていて感じる事でもあります。


半信半疑でオイルを使い始めた多くの方が、毎日使用されるようなっています。

そこには、潜在的に意識と身体が必要としている事を、顕在意識も理解しだすからでしょう。

そこに、潜在意識を顕在化させる、本来の意識のあるべき姿をみます。

意識はいつも清明で、鋭敏であるべき。何かの本で読んだ気がしますが、それが最終意識というものだと、やっと正しく認識できだしたところです。

[PR]
お客様との会話から

お客様
「自分が社会の中で生きていく為には様々な事を頑張れるし、資格取得という目標を自分で作っているから頑張れる。周りの人が困っていたらなんとかしたいとも思う。
けれども、終わりがなくて。別に目標やクリアする事がなくて、このまま私が何もしないでも、この社会が変わるわけではないし、色々頭を悩ませていると、行き着くところ、この星が、そしてこの宇宙が消滅しても、別に関係ないし。私にはどうすることもできないし。
という答えに行き着くんですよ」と。


そこが、問題なわけですよ。


私には関係ないという無関心な態度は、私は悪くないと言っている事と同じなんですよね。

自分に責任はないと思いたい存在がいる。


「あっ。それに気づいたら、背中の痛みが取れて急に軽くなった。なんだか意識が変わりました」


SBMが終わったあと、こんな事話しても良いものかとお客様の方からおもむろに話しだした内容にテーマがあり、頭で理解するのと同時に、身体も理解するという分かり易い一例でした。


あなたは、体に痛みを感じると同時に、何かの思いに捕らわれたという経験はありませんか?


オイルを塗ると、身体の緊張が和らぐのと同時に、エネルギーが情報として出てくる事があります。
それを例えば、人に話しを聞いてもらうのも良いですし、文章にするのも良いですね。自分でなんとかしたい場合は、浄化と上昇をするとよいでしょう。


そうしていると、体が発する痛みのサインを、頭で理解し自然に解決できるようになります。
それが、本来の人の身体と脳の一つの関係です。


本来の身体と意識の機能を回復させるために、SBMを受けてみませんか?

[PR]


SBM東京サロンでの5クール目のシンロジカル・ボディ・メソッド インストラクター講習会が先月修了し、今週末に講習生お二人の認定証の授与も無事、終えました。


今までの講習生の方にも言える事ですが、インストラクターになってからがスタートです。クライアントを通して成長させて頂く事も多いですし、S・B・Mのインストラクターとしてさらなるご活躍を楽しみにしております。


シンロジカル・ボディ・メソッドは、オイルを使ってマイナスの影響から解放し、意識と身体を健全に導いていく新しいメソッドです。初めてのインストラクター講習会が行われてから5年になり、やっと認知されてきたように思います。


意識が健全になるという事は、自分の認識できる意識領域が広がる事でもあります。そこには、自分の限界を超えた計り知れない創造や可能性があります。


また、意識に蓋をする因子が、精神的なストレスなどのマイナスのエネルギーとして身体にも影響しています。このエネルギーを知覚、処理するのがS・B・Mでもあります。


シンロジカル・ボディ・メソッドを通して、もっと多くの方が、社会のマイナスの影響を処理し、健全な意識と身体を維持する手段を身につけて、ご自身の個性や可能性を発揮されることを願っています。


人間一人一人が持つ能力や可能性は、計り知れなく高い事を、クライアントの方を通して目の当たりにしている今日この頃です。


[PR]

e0205518_16445532.jpg


お店に以前より飾っていた写真家、増浦行仁さんの作品を使い、
K.TUCHIDAさんのセンスが、全く別の作品を生み出しました。

e0205518_16451996.jpg

お店の雰囲気とも調和させた額装を製作して下さいました。

※こちらの作品は展示のみで、販売しておりません。

[PR]

e0205518_16381823.jpg


=クリエーターK.TSUCHIDAさん=

モチーフに合わせて額装を作品として製作。

センスの良さと、気品漂う作品は完成度が高く、オリジナルは個展にも出品されています。

流木を使用したナチュラルな作品から、ヨーロッパの古城にあるような重厚感ある洗練された作品まで、土田さんの持つエッセンスが光ります。

e0205518_16385416.jpg


e0205518_16392658.jpg


e0205518_16394197.jpg


e0205518_16415858.jpg



お店のモノと同じ額を作成する事も可能です。

興味をお持ちの方は、SBM東京サロンまでお問い合わせ下さいませ。

実物は、SBM東京サロンに展示していますので、お立ち寄りの際は、ぜひご覧下さい。



[PR]
過敏性腸症候群でお困りのTさんが、初めて来店されたのは10月初めの事。

慢性的な腹痛と下痢、便秘に悩まされ、定期的に治療を受けていましたが、なかなか改善せず、仕事中に悪化して、救急車で運ばれる事態に。

なすすべがなく、知り合いに相談した所、SBM東京サロンを紹介されました。


精神的な負担も感じており、実際に、腹部、腰部を中心に、マイナスのエネルギーの蓄積がありました。

ご本人も、からだの重たさや、冷えといった感覚で何となく感じ取っていました。


とにかく、精神的なストレスからくるエネルギー的な負荷を軽減すること、腸の機能改善を主眼に置き、毎日できる事を指導しました。

1つ目は、オイルトリートメントでストレスを軽減し、身体の浄化力を高めていく。

2つ目は、野菜を多めに取り、こめきなこを食事に取り入れること。

この2つを実践してもらいました。

その後、病院での治療を継続されていましたが、1か月ほどで薬の服用が無くなり、年が明けて、まったくお腹の異常が見られなくなったことと、身体の状態と同時に、気持ちも前向きになり、今年は、チャレンジ精神でいきていきますという嬉しいお言葉を頂きました。


お腹の状態は、精神的なストレスの影響を受けやすいのは、周知の事実です。実際に、マイナスのエネルギーとして、腹部や関節に蓄積してくるんですね。

そうすると、内臓や各器官の機能が低下してきます。

シンロジカル・ボディ・メソッドは、こういったマイナスのエネルギーによる影響を軽減し、心身が健全に働くように、施術や指導をしていきます。

意識が切り替わり、本来持っている体力や浄化力が高まる事で、人は健康になっていくのです。


症状や状態によっては、治療をお勧めしたり、治療とSBMを併用するケースもあります。

病状を軽減しないと体力や浄化力が上がらないからです。

[PR]


和歌山県の自然食品店『しおん』さんのオーナーから、酒粕パックで色白になってますよと情報を頂き、先月から酒粕パックを実践しています。

使用してすぐに、肌がしっとりして、顔のシミが薄くなるようです。


美容効果も、もちろんありますが、頭の中がクリアになるのがうれしいですね。

聖別されたこめきなこと島道鉱泉水を使用する事で、頭がすっきりしてきます。

脳神経が刺激され、脳のマイナスのエネルギーが解消されやすくなっているようです。

e0205518_17303615.jpg

酒粕パック使用前

e0205518_17344421.jpg

酒粕パック使用後

因みに、材料は、

酒粕 100g (私は、積酒の酒粕を使用しています。)
e0205518_17315483.jpg


こめきなこ 小さじ2杯
e0205518_17321097.jpg


島道鉱泉水 100ml
e0205518_17324723.jpg

約1週間分の量です。

これらの材料を混ぜます。酒粕が固まりやすくなっていますので、すり鉢を使用すると便利です。

使い方は、大さじ1杯ほどを手に取って、顔全体に伸ばします。数分、置いてからぬるま湯で洗い流します。

湯船につかって、酒粕パックを行うのもいいですよ。

湯船のお湯で、顔を洗うと、酒粕湯で、全身も温まります。



[PR]

あけまして おめでとうございます。

2015年も、皆様の健康とさらなく飛躍をお祈りし、
サポートに務めさせて頂く所存です。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


今年初めのSBM in大阪のご案内です。

 ここのところ、身体や意識で敏感に負荷を感じ取っていらっしゃる方々が増えています。
意識と身体の負担に伴い、メンテナンスの必要性を理解しながらも、何をして良いのか分からないというお話も耳にするようになりました。

現代社会に生きる負荷が、解消しきれず、マイナスのエネルギーとして蓄積しているからです。
時代の転換期である今、人の意識と身体も今までの常識を塗り替えようとしています。


シンロジカル・ボディ・メソッドは、ストレスとなるマイナスのエネルギーの影響から解放し、意識と身体を健全に導きます。
そして、高いモチベーションを維持できる対処法も指導します。

日々の運動や、食事、生活習慣の改善で切り替わらない心と体の精妙な関係を、SBMを通して知って頂き、意識も新たに、強く美しい精神と身体を手に入れ、生き生きとした生活を手に入れませんか?


SBM東京サロンでは、新たにマイナスのエネルギーを処理する秘蹟オイルⅢを使った運命転換メソッドをオプションメニューとして、導入しています。

前向きな意識に切り替わるという感想を多くのお客様から頂いています。

この機会に、新しい運命転換メソッドを受けてみて下さい。


《メニュー》
SBM(60分)・・・10,000円
《オプション》
整体(30分)・・・5,000円
運命転換メソッド・・・10,000円(秘蹟typeⅢ使用)
※別途、室料3,000円を申し受けます。


お着替えの時間も含めまして、2時間程要します。
多少前後する事もございますので、お時間に余裕を持って、お申し込み下さいませ。


日時:2015年1月18日(日)、19日(月)
会場:大阪市内のホテル
所要時間:2時間

【お問い合わせ・ご予約】
電話:03-5809-3547
Mail:tokyo@shinlogy.com
ご連絡先:SBM東京サロン(月曜定休)

お問い合わせ、ご予約を頂きましたら、追って詳細をお知らせしますので、必ずご連絡先をお伝え下さい。

[PR]