「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

21日(日)は、お店で忘年会を行ないました。

 日頃、お世話になっている関係者、お客様がお集まり下さり、おいしい料理とお酒に舌鼓を打ち、1年の労をねぎらい、楽しいひと時になりました。

 たくさんのお料理とお鍋を準備して下さった、小鳥ちゃん愛好会のいくちゃんにも感謝。
ケータリングはお手の物で、毎月、自身で開催されている小鳥ちゃん愛好会でも、手料理を振舞われているのだそうです。
 レストランで仕事をされている方も含め、食べきれるかしら?と言いながらも、箸が止まる事がありませんでした。


 SBM東京サロンは、今年前半に場所を移転し、慣れない場所で、一からの再出発を果たしました。

今年1年を通して飛躍的に成長し、新オイルの期待以上の反響にサービス内容も大幅に変更するなど、後半は 激動の来年に向けて、明るい兆しを感じました。

オイルを楽しみに、実験が楽しみで、足繁く通って下さる方も増え、シンロジーに賛同し、支持して下さる方々の意見を尊重し、これからも大切にお付き合いさせて頂きたいと、しみじみ感じ入りました。


ご参加下さった皆様には、心より感謝とお礼を申し上げます。



なお、SBM東京サロンの年内の営業は26日(金)の20時までです。
[PR]
by from-sbm | 2014-12-24 17:54

生命誕生の真実
「人はなぜ、なんのために生きるのか」

川田薫(かわだ かおる)新日本文芸協会
プロフィール
さきがけ研究21で生命体発生の起源を研究し、ミネラルと水が鍵になることを発見。ミネラルの様々な作用を応用し生命起源の探求を行っている。
e0205518_20244587.jpg




 私の拙い知識でこの本に書かれている内容を解釈すると、ミネラルと諸条件の中で1ミクロンの「もの」が生まれ、静止していた「もの」が動き出す。
動き出すと言う事は、エネルギーが生まれその重さが量れる。
生命は、成長するという意志と意識を持っている。
「成長する細胞、器官、個体には階層構造があり、生命エネルギーは物質にも影響を及ぼしている。
無機物もエネルギーを獲得している。
ものと人間はコミュニケーションしている。」

この「」内の点が、現在の科学研究の現場では加味されておらず、科学の未来は本来の生命の本質から道を外れた方向へ進んでいる。


 私が注目したのは、最初の1ミクロンのものが生まれ、それが動き出す時に意志なり意識なりが宿る瞬間があるという部分だ。
精神世界で起こることは、物質世界に先立つという情報がある。
生命誕生は、物質が先か意識が先か・・・。
私の知る情報と逆なのかと思いきや、よく考えてみると、意志が先にあり物質が生まれているとはこういう事なんじゃないかと思える、個人的な記憶がある。


 私は確かにこの親を選んで生まれてきたという記憶だ。
私が体を持たない意識体だった頃、いくつかの夫婦が選択枝にあった。
上の階層はほのかに明るく平凡な印象。
少し下には薄暗く寂しい印象。
下の方に、大変な夫婦がいた。
私は、
「こんな所からでも上へ行こう」と思い、その夫婦を選んだ。
自信過剰だったのではなく、命あるものは豊かな未来を構築するため、上に向かって成長するもの、という大前提があったからだ。

そして、生まれた。
意識があり物質が生まれる。

 そして幼い頃に理解したのは、この世は生命の大前提をなきものにしているという事。

その2へ続く。

[PR]


整心整体/SBM東京サロンでは、
12月26日(金)まで、SEKIオイルの無料体験会を実施しています。


サロンでお客様の心身の施術に使用しているSEKIオイルは、いくつか種類があります。身体の機能を正常にするライト用SEKIオイル、頭をスッキリさせる秘蹟のオイル、フェイス用SEKIオイルと、目的や用途に対応したオイルを使い分けています。

e0205518_17362241.jpg



これらのオイルを、実際に使用して頂き、身体が健康な状態を取り戻す体験が出来ます。


心身の負担を取ることで、意識がクリアになり、今まで見えなかったものが見えたり、感覚が研ぎ澄まされたり、新たな気づきに出会えたりと、新たな自分の可能性を感じられるようになります。

❁ 創造的・独創性を必要とするお仕事をされている方に。
❁ 長引く心身の不調を軽減させ、健康な身体へ導きたい方に。
❁ より良い生き方を模索しているあなたに。


体の負荷を取り、頭をスッキリさせて、元気で創造的な自分を取り戻しましょう


オイルの使用後、お一人様10分程で、心身の変化を感じて頂けます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

※ご予約の方を優先させて頂いております。

[PR]
浄化と上昇勉強会、お疲れ様でした。

参加された皆さんの勉強熱心な姿勢に、私もよい刺激を頂きました。お役にたてる内容をもっと、提供していきたいと思います。ありがとうございました。


勉強会で、気になったことがありましたので、記載します。復習にご活用下さい。


浄化と上昇をおこなう時、上昇しようと意識しすぎる方がいらっしゃいます。

浄化と上昇は、身体の浄化力を伴いますから、基本リラックスで、腹式呼吸による深い呼吸を続ける事で、身体が軽くなってきます。

同時に、気持ちが軽くなってきたり、頭の中が明るくなってきたりといった意識上の変化も得られたりします。


浄化と上昇は、心と身体両面の健全・健康に役立ちますので、一日10分、つづけてみてください。


詳しくは、浄化と上昇(精神学サイトより)をご覧ください。




[PR]