「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


9月の浄化と上昇勉強会のご案内

人間が活動しているエネルギーの場には、
いくつかの層(レベル)や領域(エリア)があります。

実はすべての人が「何となく明るい、暗い、心地よい、
不快だ」というように、エネルギーの場を感知しながら、
日々生活をしています。
そして、精神や身体の状態、仕事の状況、人間関係、
幸運・不運などはその人がいる精神レベルの層や
領域の状態を、反映しているにすぎません。
この精神レベルの層や領域を、自分自身で
よいものに変えていくための基本となる方法が
「浄化と上昇」です。

「浄化と上昇」によって光の領域へ上昇することができれば、
本当の自分自身と、たましいのプログラムの存在に気づき、
問題を解決するためのヒントを発見することもできるかも
知れません。

どなたでもご参加いただけます。

日時:9月28日(日)前半・浄化と上昇:13時~15時
   後半(自由参加)クリーム作り:15時~16時半
会場:SBM東京サロン
   千代田区東神田1-2-11 
   アガタ・竹澤ビル501号室

[PR]

お薬に苦しんでいる人、薬を止めたい人、お薬依存といえる状況から自分自身を取り戻したい方への自立支援メソッドです。
東京サロンのインストラクターは、統合失調とうつという精神疾患を経験し、自らのチカラで病気を克服し、健康を取り戻しています。また、代表の高橋雄司は公害認定患者として、子供の頃から、喘息の疾患を抱えていましたが、それも克服しています。
私たちの経験と今までの整体やSBMでの臨床データも加え、プログラムにしました。


以下の4つの要素をベースにして、その人にあった薬依存からの自立支援プログラムを組み立てます。
・呼吸を伴った体の浄化力、免疫力を高める。
・体の内面、特に腸内をきれいにする。(浄化力にも関わってくる)
・前向きな意識を維持できるようにする。
・薬を段階的に減らしていく試み。

日常生活でできること、変えられることから、ご指導していきます。

コンセクレポートでも紹介されています。
http://www.shinlogy.com/consecrated_report/consecrated_report123

まずは、ご相談ください。
初回:ご相談と指導 5,000円(30分)


[PR]

SBM東京サロンスタッフが、SBMを大阪で行います。
今回の日程は、9月21日(日)、22日(月)の2日間です。


シ ンロジカル・ボディ・メソッド(S・ B・M)は、身体と精神の関係をエネルギーの観点からも考え、マイナスの影響を及ぼしているエネルギーを取り除くメソッドです。

マイナ スのエネルギーを処理することで、心身の負荷が軽減され、阻害要因が取り除かれます。また、身体と精神、双方の意識が正常に目覚めてつな がり、機能しはじめるようになります。
それにより、その人が本来持っている美しさや能力、強さ、可能性を発揮できるようになり、よりよい考え方ができるようにな ります。

S・B・Mを通して、ご自身を知った分、身体と精神の変化を実感していただけることでしょう。

おひとり様、2時間ほど、お時間を頂戴いたします。
お申し込みの方は、ご希望の日時を、ご連絡くださいませ。
会場は、中央区内のホテルになります。
追って、詳細をお知らせ致しますので、メールアドレスもお知らせくださいませ。

※すでにご予約を頂いております。
ご希望に添えない場合は、何卒、ご了承下さいませ。

≪ご連絡先≫
SBM東京サロン(高橋)
tel/fax:03-5809-3547
mail:tokyo@shinlogy.com



[PR]