<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



整心整体指導教室は、意識と身体の両面に影響するエネルギーの観点も取り入れた、心身の整体法です。


この指導では、専用オイルを使って、身体や意識の阻害要因となるエネルギーの処理方法と、心身が健全に働くよう導く整体調整法をメインに、すぐ活用できる技術を提供していきます。

1.エネルギーの処理方法では、3種類の専用オイルの使い方とマイナスエネルギーの知覚処理能力を高めていきます。

2.整体調整法は、肩・腰・体幹に分けて学びます。今回は、肩関節の調整法です。


整心整体、または、エネルギーの処理に感心のある方、エステ、各手技に応用したい方にお勧めです。一般の方のご参加も歓迎しております。

また、SBMインストラクター、講習生の方の参加もお待ちしております。

日時:8月6日(水) 13時から15時まで。
15時~16時までは自由参加の復習時間を設けています。

場所:SBM東京サロン
   東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル501号室

定員:6名

料金:10,000円(資料代込)

持ち物:Tシャツ、短パン、SEKIオイル(ライト用・秘蹟Ⅰ・秘蹟Ⅱ)
    初回参加の方は、サロンのSEKIオイルを使用して頂きます。

お申込み・お問い合わせ:
SBM東京サロン TEL:03‐5809‐3547  MAIL:tokyo@shinlogy.com

[PR]


毎月恒例になりました浄化と上昇会。


浄化と上昇の指導と、今月は、「知覚能力を高めて、健全な自分に~SEKIオイルの使い方~」をテーマに、整心整体の観点から、身体に表れた負荷・緊張に対処する方法を学んでいきました。
身体と意識が統合されていく事で、スイッチが入ってきます。


身体の負荷や違和感を処理していく事は、もちろん身体が快活になっていくだけでなく、知覚能力を高めて、身体と意識が統合されていく事でもあります。生きる実感も芽生えていきます。

SEKIオイルの使い方は、お店のブログでも紹介しています。
ブログSEKI コンセクレイティッド ~オイルの負荷に対応した使い分け~


会場でもすぐに効果が表れ、うれしい報告も頂いています。

Aさん:顔全体に秘蹟typeⅡを塗り、その後秘蹟typeⅠを塗ると、分厚い仮面が剥がれたような感覚があり、ずいぶん頭がスッキリしました。

Eさん:来たときは、頭が働かず眠たかったのですが、指示された箇所にライトオイルを塗ったら、意識がクリアになってきました。


8月の浄化と上昇勉強会は、31日(日)の13時~を予定しております。

[PR]
by from-sbm | 2014-07-29 11:06
e0205518_17263157.jpg


このたび『浄化と上昇勉強会』が、岡山で開催されます。

各地で開催されている『浄化と上昇勉強会』ですが、今回は、精神学協会会長積哲夫先生が講演をされる貴重な機会です。この機会を逃すことなくご参加頂き、自分自身の健康管理と、心の整え方を、浄化と上昇でマスターして下さい。
小さなお子様を無料でお預かりしていますので、お母様も安心してご参加頂けます。

心身の健全性を保つための身近なアイテムとなります.


詳しくは、SBM岡山サロンのブログまで 
http://sbmokayama.exblog.jp/19942502/


日時:2014年8月30日(土)
   14:00~16:00(受付13:30~)

会場:岡山県生涯学習センター2階  ミーティングルーム①&②

住所:岡山市北区伊島町3-1-1 (池田動物園近く・烏城高校横)

チケット:一般の方・1,000円、会員の方・2,000円

お問い合わせ&チケット購入 S・B・M岡山サロン
電話:086-264-1535 メール:okayama@shinlogy.com


[PR]
by from-sbm | 2014-07-24 17:23

 人間が活動しているエネルギーの場には、いくつかの層(レベル)や領域(エリア)があります。

実はすべての人が「何となく明るい、暗い、心地よい、不快だ」というように、エネルギーの場を感知しながら、日々生活をしています。

そして、精神や身体の状態、仕事の状況、人間関係、幸運・不運などは、その人がいる精神レベルの層や領域の状態を、反映しているにすぎません。

この精神レベルの層や領域を、自分自身でよいものに変えていくための基本となる方法が「浄化と上昇」です。

「浄化と上昇」によって光の領域へ上昇することができれば、本当の自分自身と、たましいのプログラムの存在に気づき、問題を解決するためのヒントを発見することもできるかも知れません。

どなたでもご参加いただけます。


日時:7月27日(日)前半・浄化と上昇:13時~15時
       後半 ・ 自由参加:15時~16時半
会場:SBM東京サロン
   千代田区東神田1-2-11 
   アガタ・竹澤ビル501号室
【アクセス】
JR横須賀泉・総武快速線「馬喰町」駅西口2から徒歩2分、
都営新宿線「馬喰横山」A1から徒歩2分、
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」2・4から徒歩6分、
HP:http://www.sbm-tokyo.jp/所在-お問い合わせ/
会費:1,000円
お問い合わせ先:SBM東京サロン
        TEL/FAX:03-5809-3547 Mail:tokyo@shinlogy.com

※7月20日、21日はお休みを頂きます。


[PR]
by from-sbm | 2014-07-18 11:27
SEKI コンセクレイティッドオイルは、数種類ありますが、今回、東京サロンでの施術でお客様に指導している使い分けを、ご紹介致します。

身体の改善、意識の健全・心のクリーニングを兼ねたセルフ整心整体として活用してみてください。

身体に違和感や不快さのある場所にオイルを塗っていくのですが、身体に現れたこれらの感覚は、身体の状態から起因するものと、心や精神面から起因するものとがあり、また、両方が原因となる場合もあります。

この時に、対処する順番が大事になります。

まず、身体の状態を良くしていくライト療法用オイルを使用します。違和感や症状部位、また、気になるところに塗ってください。
e0205518_11211282.jpg




継続していくと、不調箇所の知覚能力があがってきますので、必要な箇所を、こちらが指示しなくても解るようになってきます。


次に、SEKIオイルの秘蹟Ⅱを使います。
精神的なストレスは、身体に違和感として現れています。特に、皮膚は第2の脳と言われ、皮膚表面に、脳のストレスがエネルギーとして反応し表れているのです。
SEKIオイル秘蹟Ⅱは、ご自身が抱えたマイナスの思いなどを身体の側から解消していきます。
e0205518_11223462.jpg



最後に、SEKIオイルの秘蹟Ⅰを使います。
マイナスの思いの原因となる影響を解消します。
e0205518_11221432.jpg




順番のおさらいです。

①ライト療法用SEKIオイル
②SEKIオイル 秘蹟Ⅱ
③SEKIオイル 秘蹟Ⅰ


SBMの施術中、ワークショップや勉強会でも、オイル塗布の指導をしておりますので、ご自身の知覚能力を高めて、心身の健全に努めて頂ければと思います。

[PR]


『運命転換』というと、とても大それた事のように感じられるかと思います。
本当は、そんな大事ではなくて、実際に行っている手順はとてもシンプルなんです。

『オイルを塗るだけ。』

ここで、そんな簡単に、運命を変えられるわけがない。と思われますか?

オイルを塗って、富豪になる事をイメージされているのでしたら、否定的に捉えられても、仕方のない事だと思います。つまり、極端な願望達成が目的ではないからです。

今回、体験会に参加された方は、オイルを塗った感想を、このように表現されました。
「身体が軽くなって、じわっと温かみを感じました。」

このどこが運命転換なのかと、疑問に思われますか?

オイルを塗る前の、疲れが溜まって、考えがまとまらない状態が、塗った後には、身体が軽くなるだけで、気持ちに余裕がでてきました。
すこし冷静な気持ちを取り戻せたら、自分の考えを言葉にしながら整理し、対話の中から解決策を講じるようになっていきます。一人で解決する場合は、書く事で整理できます。
ですので、正確には、オイルを塗って話す事で、変わるんです。

疲れたままの状態で試行錯誤するのと、心や身体に余裕のある状態で行動するのとでは、違う結果が出るのも、頷けますね。
そして、こんな小さな一歩が、あなたの生産的な未来を築きます。

あなたも、運命転換体験会に参加してみませんか?

来月のスケジュールは、8月2日(土)10時から12時まで、SBM東京サロンで行います。ご予約・お問い合わせは、メールtokyo@shinlogy.comと、お電話番号03-5809-3547で受付しています。営業は火曜日から日曜日の10時から20時です。(毎週月曜定休)7月は20日(日)、21日(月)と、お休みを頂きます)

 お客様対応中で、電話に出れない事もありますので、メールでのお問い合わせが確実です。



[PR]

サロンで使用している、秘蹟のオイルtypeⅠ&typeⅡを、身体の各エネルギースポットに塗布する体験会です。

それぞれのオイルの働きが違うので、時間差をつけて塗る事で、内なる問題を身体側から解決します。

今回は、セキソルトをたっぷり加えた足湯と、秘蹟typeⅠのオイルケアを同時にして、相乗効果を図ります。


・仕事がマンネリ化している。
・忙し過ぎる生活に、メリハリをつけたい。
・自分の殻を破りたい。
と言う方は、是非、ご参加下さい。


日時:7月5日(土)10:00~12:00
場所:SBM東京サロン
東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル501号室
費用:3,000円
ご予約、お問い合わせは、tokyo@shinlogy.com
TEL/FAX:03-5809-3547まで。


[PR]