「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今月も、29日(日)の午後に、「浄化と上昇」勉強会を行いました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 毎月、楽しみにして下さっているので、
タイムリーな話題を企画する私達も、自ずと熱が入ります。



 浄化と上昇を日々続けると、身体が、浄化と上昇をする体感を掴みます。
同時に感覚も鋭敏になり、第六感と言う、様々な事象を察知する能力も高まります。
 この時、煩雑な情報にさらされても動じない、自己を維持する方法。
これもまた、浄化と上昇をして考える事で、可能になります。


 一緒に学びを始め、同じ講義を聞いていますが、その活かし方は、個々の意識の向くベクトルで活用できます。

 例えば、将来、お料理を仕事にしたいと思っている方は、食材を生かす為のアイデアを考えるために、浄化と上昇をするかもしれません。

 自身の体調を整えるために、浄化と上昇を始めて、身体とエネルギーの理解を深めるために、SBMを学び始める方もいらっしゃいます。
 
 自宅にいて、職場の休憩スペースで、慣れれば電車での移動時間でも、隙間時間を見つけて一人でできる事ですが、勉強会に参加して、皆さんとの対話の中で、認識を新たにするのも良いかと思います。

是非、お友達やお知り合いと、気軽にご参加下さい。
 毎月第4日曜日の午後に、浄化と上昇勉強会を開催しています


[PR]
by from-sbm | 2014-06-30 13:06

 6月29日(日)の13時より、
浄化と上昇勉強会をSBM東京サロンにて行います。

 前半に浄化と上昇の指導を。
 後半に今月のテーマ『足のセルフケアで、心身を健全に!』です。

足元を清浄に保つことで、劇的に全身が楽になり、頭がすっきりします。
この足のセルフケアを体験実習します。

 また、前半の浄化と上昇は、繰り返すことで、浄化力が高まってきますので、会場で、コツや感覚を身につけてください。

終了後、サロンのトリートメントで好評いただいております『セルフケア用クリーム作り』も行います。

この機会に、是非ご参加ください。


会場:SBM東京サロン
   東京都千代田区東神田1-2-11アガタ・竹澤ビル501号室
   最寄駅は、
JR馬喰町駅、メトロ日比谷線・小伝馬町駅、都営新宿線・馬喰横山駅です。
   HP:http://www.sbm-tokyo.jp/所在-お問い合わせ/

時間:13時~15時
   15時よりクリーム作りを始めます。クリーム作りのみのご参加も歓迎しております。

料金:3,000円
(今回は、足のセルフケアの実習の料金が含まれております。ご了承ください。
クリーム作りの参加費は、別途3,000円です。)

お問い合わせ先:SBM東京サロン
        TEL/FAX:03-5809-3547 Mail:tokyo@shinlogy.com
[PR]
by from-sbm | 2014-06-24 20:13


 おかげ様で6月17日に、場所を、
千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル501号室に移しまして、リニューアル・オープン致しました。

 当日には、待っていて下さったお客様がお越し下さったり、
お祝いのお花を頂くなど、感謝と感動の一日となりました。

 そしてメニューには、新しく
SBM(クリーム)60分・・・20,000円
SBM facial(クリーム)30分・・・5,000円
整心整体(個別対応)60分・・・10,000円
が加わり、サービスも充実しています。

 ベッドも一つ増えて、お友達同士や親子で来られた場合も、
同時にトリートメントを受けて頂けるようになりました。


 その他、勉強会や体験会なども継続して行ってまいります。
日程や詳細は、http://fromsbm.exblog.jp/にて、更新して参りますので、
是非、ご覧下さいませ。


今後とも、整心整体・SBM東京サロンを、どうぞよろしくお願い致します。


〒101-0031
東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル501号室
tel/fax:03-5809-3547
mail:tokyo@shinlogy.com 

営業時間:10:00~20:00
(月曜定休)


[PR]