「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




いつもSBM東京サロンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


年末年始は、12月29日(日)まで営業致します。


2014年、午の年は、8日(水)から営業致しますので、


来年も、どうぞよろしくお願い致します。




[PR]

e0205518_1513178.jpg


最終知識を読んでみませんか?


宗教の時代は終わり、神を超えて、人として生きるための知識があります。

ひとりひとりが、自分を生きるために、身体にかかる負荷を軽減し、意識を清明にして思考する。

体があるうちに、人としての学びを終え、闇と光を分離して、光りの者として生き、生を終える道。

時代や社会を共有しながら自分の人生を生きることと、誰かの作った物語やルールの中で生きる事は違います。

神もまた人間進化の一つのプロセスである事を知ります。


あなたがあなたを生きるために、最終知識を読みませんか?


1冊・・・5,250円 (別途、送料がかかります)


以下で販売しております。

SBM東京サロン 03-6902-2577 tokyo@shinlogy.com

商品名、冊数、ご住所、氏名、電話番号をお知らせ下さい。



[PR]




今週末の土曜日に、セルフ整体教室を行います。

今回のメインは、『腰』

 運動不足からくる、筋肉の癒着を取ったり、深部の硬直をじんわりとほぐしていく方法を学びます。
また、整心整体師が、個別の調整も致します。

 身体の仕組みを知って、身体も心も健康にして、活力ある自分を取り戻しましょう!

年配の方や、座り仕事で体を動かす習慣のない方にも参加して頂ける、プログラムになっています。
体をほぐすと、身のこなしも自然に、伸びやかになります。


ご参加を希望される方は、メール、またはお電話でご予約を、承っております。

SBM東京サロン メールアドレス:tokyo@shinlogy.com
         電話番号:03-6902-2577


日時:12月7日 10:00~11:45まで
場所:文京シビックセンター 3階 障害者会館 和室
料金:3,000円(資料代含む)

動きやすい着衣をお持ち下さい。


[PR]


 12月1日に積先生をお迎えして、精神学セミナーを開催しました。

 初めての方も多数ご参加頂き、充実した時間を過ごす事が出来ました。
会場に足を運んで下さった皆様に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

 セミナーでは、精神学的な観点からみた、現実社会の在り方、これからの方向性などをご説明頂きました。

 同じ時を共有しながら、一人一人の小宇宙は独立したものとして、周りの影響を受けつつも、自分の小宇宙の主人公として意識を健全に保ち思考し続ける事の重要性と、意識が健全である為には、身体も健全である必要があるという事を再認識しています。



後半は、皆さんと一緒に浄化と上昇を行いました。

 SBM東京サロン代表の私が、指導を担当させて頂きました。
 浄化と上昇を終えた後に、明るい層に上昇した感覚を捉えられた方もいらっしゃいましたし、また、ほとんどの方が、体が軽くなったという事を仰っていました。
 私から見て、初めは躊躇されている方もいらっしゃいましたが、続けていく過程で、参加者全員の身体の負荷が軽減していくのを確認しました。
 その後の懇親会には、ほとんどの方が参加されて、お酒が入ると、普段聞けないような質問や体験話も飛び交い、ざっくばらんで賑やかに終える事が出来ました。


今後も、SBM東京サロンで浄化と上昇の開催を考えております。


浄化と上昇に興味のある方は、精神学のホームページをご覧ください。
http://www.godbrain.com/about_shinlogy/ascendant


[PR]