<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月20日(日)に 文京区シビックセンターにてライト療法セミナーを開催します。


テーマは「不妊症」です。


ライト療法の開発者で、治療家の相良祐市先生の臨床から得た不妊治療について、ライト療法の治療体験を通して、ご指導いただきます。


ライト療法は、不妊症はじめ、不定愁訴、その他慢性病の治療で、当サロンの治療会でも、治療効果と、お客様からの高い評価もいただいています。



今までの不妊治療を受けても効果が上がってない方はかなりいらっしゃると思います。

ライト療法的な西洋医学とは全く違った視点からの不妊治療、身体の仕組みを理解し、体験すること、光明が差すはずです。

お悩みの方、是非ご参加ください。


また、治らない症状でお悩みの方、ライト療法にご興味のある方、ライト療法を学びたい方なども是非ご参加ください。


個人的なお悩み、症状のご相談の時間も設けて対応してまいります。




日時 平成25年10月20日 10:00~12:00

場所 文京区シビックセンター 4F会議室B (最寄駅 「後楽園駅」丸ノ内線、南北線)

参加費 6000円(資料代等含む)

用意していただくもの 筆記用具、オイルを塗りやすい服装(半袖、短パンなどの着替え)

予約制です。

ご予約は、TEL03-6902-2577または、メールtokyo@shinlogy.comまで、
「10月20日セミナー参加希望」とお願いします。


主催 ライト治療院
協賛 SBM東京サロン

[PR]
by from-sbm | 2013-08-31 10:12

大阪にてSBMを行います。

こんにちは。
朝晩はめっきり涼しく秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

定例のSBM in 大阪出張サービスを、9月15日(日)、16日(月・敬老の日)、17日(火)に行います。
シンロジカル・ボディ・メソッドは、内なる自分に気付くためのケアです。
身体の負荷を取り除いて、心の奥底にある本当の自分とコミュニケートしながら、冷静に判断、行動できるようになる事で、あなたの個性が発揮されます。是非、この機会をご利用ください。

今回のおすすめは、
男性向けの、整体をベースにした整心整体を。
女性の方には、オイルトリートメントのSBMを。
うつなどの症状でお悩みの方には、運命転換・個人対応のトリートメントを。
何らかの治療を受けられている方の緩和トリートメントにシンロジカル・ケアを行います。


≪メニュー・料金≫
整心整体(1時間)・・・10,000円
SBM(1時間)・・・10,000円
運命転換メソッド個人対応(1時間)・・・10,000円
シンロジカル・ケア(1時間)・・・13,000円

※詳細、場所(大阪市内のホテル)等は予約後のお知らせとなります。
※室料として、別途3,000円を頂いております。

お着替えを含めて、1時間半~2時間を要しますので、お時間に余裕をもってご予約下さいませ。ご予約は、SBM東京サロン tel:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.comまで。


[PR]


今月で、治療会をはじめて1年が経過しました。
月日の経つのは早いものですね。

治療を毎月楽しみにして下さっているお客様が、この1年で素直に、健康に、朗らかに、変化されている姿を拝見して、「継続は力なり」を実感しています。

治療の待ち時間には、お客様が心からリラックスして談笑する光景が常になりました。それは、ライト療法が認知され、受け入れられている事の証と言えなくもありません。

視力が弱い事や、腰の痛みを家系的なものとして諦めていた患者様も、ライト療法を継続して受け、改善していく過程を経験して、「家族のせいにしちゃいけないね」と自らを省みていらっしゃるからです。

からだの意識も鋭敏になり、不快症状に対して相良先生に相談し、ご自宅で早め早めの対応をした結果、大事に至らずに済んだ例もあります。


本来、人間に備わっている身体の意識が健全に働く。それが当たり前の事として機能すれば、人はこんなにも生き生きと生きれるものなんだと、お客様を通して再発見しています。


現在、1日に治療を受けて頂ける患者様の人数が限界にきているので、今後は2日間かけて、または、月に2度、治療会を開催する事も視野に入れ、たくさんの方にライト療法とひかり鍼で、身体の負荷を取り除き、健康な意識と身体を手に入れて頂きたいと考えています。


来月の治療会は、9月28日、土曜日です。
治療をご希望のお客様は、ご希望のお時間と合わせてお早めにご予約下さいませ。


SBM東京サロン
Tel:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.com

[PR]
by from-sbm | 2013-08-28 12:01
今月のライト療法治療会を24日土曜日に行います。

お盆もすぎ、すずしい風がふくようになってきました。

夏の疲れが積もり積もって、疲れやすさを感じている方も多いようです。

ライト療法&ひかり鍼で身体を切り替えて、心機一転、9月からのスタートをきりませんか?

日時:8月24日 10:00~20:00
場所:SBM東京サロン 
東京メトロ丸の内線「茗荷谷駅」徒歩2分 放送大学前 ラ・ネージュ小石川201号
料金:ライト療法 1万円、ひかり鍼 1万円
    12才以下のお子様 5千円
半袖の短パンとTシャツをご持参下さい。

ご予約は、03-6902-2577 tokyo@shinlogy.comまで。
お気軽に、お問い合わせくださいませ。

[PR]
by from-sbm | 2013-08-23 14:53
8月17日の「光のワークショップ」のイベントも無事終了いたしました。
100名近いご参加をいただいて、盛大に行うことができました。

参加された皆様、お疲れ様でした。


8月17日が、人の意識転換の一つの区切りだったようです。
運命転換メソッドの体験を通じて、身辺整理や、これからの人生の方向を決めることができましたという、
お言葉も、さっそくいただいております。


また、今回の主役の高田弘子さんの全国に活動される、スタートの日でもありましたし、
2日間かけて、高田さんの多くメッセージが、多くの参加者の方の心に届いたのではないでしょうか。


意識を切り替え、人生を好転していくためには、身体側の準備も必要で、そのための方法が運命転換メソッドだと、会場の方の様子をうかがっていて、実感しました。


そして、その人の心根に、自らで変わりたいという意志を持ち、具体的に考え温めていく意識を持続していく姿勢が大切になるのだと感じました。


これからの高田弘子さんのご活躍を楽しみにしています。
今回、運営に協力できましたことを感謝しております。


私にとっての今回の運命転換の成果は、まったく違う業界、世界の方と携わることができ、視野が広くなったことかもしれません。


自分の人生の可能性って、計り知れないもので、前向きに受け入れることから始まるのでしょう。

[PR]
by from-sbm | 2013-08-23 08:55


2013年8月16日~21日まで、夏季休業とさせて頂きます。

22日より通常営業ですので、よろしくお願い致します。

[PR]
8月17日(土)、和歌山の高野山で、開催されます『運命転換を起こす 光のワークショップ』まで、1週間となりました。

多くの方からお申込みいただいております。ありがとうございます。

詳細の内容が決まりましたので、ご確認くださいませ。

ご参加を承っておりますので、この運命転換のイベントに参加してみてください。




●17日のみの日帰り参加 (7000円)
※夕食・懇親会(午後5時半~7時)別途2000円
遍照光院で出される精進料理の数々が、先日テレビの番組の中で紹介されておりました。おいしそうでしたよ。なお、参加には事前予約が必要です。

●17日・18日(一泊2日での参加) 1万5000円(宿泊・懇親会込み)
※18日は朝食前に、希望者のみ『本堂にて朝のお勤め』『運命転換メソッド体験』に参加することができます。午前10時に解散。後は各自での観光になります。


●8月17日(土曜日)
午後12時30分開場、午後1時開演、午後4時頃閉会の予定。

●ワークショップの内容
『積哲夫氏と高田弘子氏の対談』
『運命転換メソッド』
『アーティストの実演』
『ひふみかぐら』 などです。


問い合わせ・申し込みは、
SBM東京サロン:tokyo@shinlogy.com     03-6902-2577 
SBM四国サロン:shikoku@shinlogy.com     087-862-1081
詳細は、
光のワークショップホームページ:http://hikarinoworkshop.jimdo.com/

[PR]
明日、8月4日に『がんと向き合うためのシンロジカル・ケア セミナー』が、栃木県小山市で行われます。


SBMの系列店、栃木サロンとサロン三峯の皆さんによる2回目の開催です。


がんとどう向き合っていくのか、そして、がん患者の方のケアに好評のシンロジカル・ケアの体験などもあるようです。


是非、関心のある方は、足を運んでみて下さい。


詳しくは、こちらをご覧ください。http://www.sbmtochigisalon.com/blog/



実は、私の父親も大腸がんで転移したりと、必ずしも、病状が良くなっているとは、言えません。
高齢ですし、どのように病気と付き合っていくのかが、発病した1年半前から、テーマでした。


抗がん剤による手のしびれや、苦痛も初めはありましたが、シンロジカル・ケアのオイルを自分自身でケア続けることで、しびれや苦痛が軽減し、それ以上に、心の余裕ができてきました。


シンロジカル・ケアは、魂のケアとも言われているんですが、ケアしていく過程で心のゆとりが生まれ、残された人生を全うしようと、食事や、生活習慣を改め、今では、趣味の写真をとる事を生きがいにしています。


そんな父親の生を大切にして生きている姿は、息子ながら、美しく感じています。


シンロジカル・ケア セミナーで、生きる希望をつかんでほしいですね♪

[PR]
by from-sbm | 2013-08-03 18:30