「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


SBM東京サロンでは、3月30 日(土)に身体全体の免疫力を高める『ライト療法』治療会を実施いたします。


  『ライト療法』は、毎日必要な場所に、自分で専用オイルを塗る、セルフ治療法です。

針の代わりに専用オイルを使用して、治療を進めていきます。治療の際、患者さんの日々のケアに必要なオイル塗布箇所を指導してくれますので、その後は、ご自宅で、治療ができます。
電話や、メールでのアフターケアもしておりますので、安心して健康管理ができます。


また、体力や持久力をつけたい方は、『ひかり針治療』がお勧めです。

『ひかり針治療』を受けると、基礎体力(キャパシティー)が上がり、身体の変化が実感できるはずです。1度、ライト療法全セットを受けられた方は、身体のめぐりが良くなっていますので、特に効果がでています。


 今回、治療を担当しますライト治療院の相良氏は、放射能の対策処置を公開していますし、不定愁訴も得意にされていますので、治療と同時に相談にものっていただけますよ。

是非、この機会をご利用くださいませ。

*ライト療法の25セットはホームページで公開されています。
http://www.shinlogy.com/light-ryoho
http://www.shinlogy.com/light_oil_embrocation.pdf
日時:2013年3月30日(土)  
 事前予約制。治療時間は30分です。
オイルで汚れても良いTシャツと短パンをお持ちください。
場所:SBM東京サロン
〒112-0012 文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室
      詳しくはHP:http://www.sbm-tokyo.jp/をご覧くださいませ。
料金:ライト療法:1万円、12歳以下のお子様:5千円  ひかり針治療:1万円
予約先:SBM東京サロン     TEL :03-6902-2577
                   MAIL:tokyo@shinlogy.com

[PR]
by from-sbm | 2013-03-26 19:30

人は、魂ともいえる内なる自分が、暖かく受け入れられた時、生きる希望や生き抜く勇気が湧きあがってきます。



SEKIコンセクレイテッドオイルをお客様にケアで使用し、また、販売を通して、数々の奇跡の報告を受けています。
精神的不調、うつ病や統合失調症、がんや、長年のひざ痛、婦人病、さまざまな症状で、お悩みの方々が、このオイルを使用して、回復されています。


その方たちと接していて、私なりの法則性と再現性があります。


それは、その方たちは、このオイルで自分の身体をいたわる事で、自分自身の病気に向き合い、今までの生活を改め、与えられた命を全うしようとしていることです。
言い換えたら、与えられた生を大事にしています。
その意識の変化が、自ら自己免疫力を高め、症状の回復に繋がっているのでしょう。


SEKIコンセクレティッドオイルを皮膚に塗ると、暖かく、安心感が得られ、まさに魂のケアと言えます。



4月3日福岡県福岡市で、このSEKIコンセクレイティッドオイルをつくられる精神学協会会長、積哲夫氏の『がんと向き合うための こころとからだの「シンロジカル・ケア」セミナー』が開催されます。


ガンの方や近親者にガンの方がおられる方、また、このテーマに興味のある方を対象にしたセミナーです。


ぐらんざ塾
http://www.granza.jp/member/?lid=2196


このブログを見た方で、お近くの方は、足を運んでみてください。
こころと身体の新たな仕組みを知ることで、生きる希望が湧いてくるはずです。


e0205518_1544851.jpg

[PR]


2011年3月11日から、2年。


皆さんの心と身体のケアにあたっていて、生きている状況が劇的に変わってきたというのが、率直な意見です。


原発の問題や、地震の不安、そして海外との不和など、精神的なストレスは、急に増大しましたし、天候の変調や放射能などの環境の悪化で、身体的へのストレスも劇的に増えています。


これから、健康を如何に維持し、そして健全な精神で生活を続けていくかを、常に意識していく時代に入ったと言えるでしょう。


2011年6月に、気仙沼から、陸前高田に足を運びました。土地の浄化や亡くなった方の送りなどをするマツリヌシという資格を取得していますので、被害を受けた地域を自転車で回り、自分なりの浄化をさせて頂きました。

津波で一掃された世界は、無残と言う言葉しかありませんでした。気安く同情の言葉などかけられる状況ではありませんでした。

自然の摂理への畏敬の念と、人間の存在の小ささを改めて感じた次第です。

そんな中、現実を見せられたと同時に、私は、希望を頂きました。
地元の人たちの、再興に向けたひたむきな姿と、『多くの犠牲の方の分も生きて、今まで以上の町にしていくんだ』という言葉で、軸を失いかけた自分を取り戻す事が出来たのも事実です。


私達は、歴史の負の遺産も現実をして、背負って生きています。3・11以降、多くの問題が顕在化してきています。それが、健康面として表れています。

自分の心や体の状態にきちんと向き合う事が、現実を向き合う事に繋がります。

健康でかつ意識が健全であることが、現実を生きる基本ですから。

[PR]
by from-sbm | 2013-03-11 23:58



意識状態は、何らかの形で、身体に表れています。


特に、皮膚は第2の脳というぐらいで、なんらかの意識状態が表れています。
精神状態が、スピリチュアルなエネルギーとして、身体に投影されているのです。
ある意味、身体は正直なのです。


実は、私の母親が、2年前の怪我のあとから、軽い認知症状を示した為、ケアにあたってきました。

母親の身体の状態とは別に、同じ内容を繰り返す思考が、身体に、ある反応を示していました。その身体の反応は、かなり強い緊張や萎縮を呈していて、治療では改善しなかったのです。そこにSEKI CONSECRATED OIL秘蹟のオイルtypeⅡを使用し、緊張を解放したところ、認知症状も良くなってきました。


マイナス思考が続くと、この思考に伴った回路とでもいうべき緊張状態が、身体にも表れていることがわかってきています。そして、かなり強い負荷でもあります。
マイナス思考が、切り替わらないのは、その為でもあります。


SEKI CONSECRATED OIL秘蹟のオイルtypeⅡは、マイナスの意識状態を、身体側から切り替える効果があります。身体に表れたスピリチュアルなエネルギーを、オイルで処理する事で、不快症状と意識が回復してきます。


認知症の方だけでなく、不安症状の強い方や、うつ症状にも効果が確認できています。


身体のポテンシャルの高さを改めて、感じているこの頃です。


今年から、秘蹟のオイルtypeⅡを使った「意識と身体を新しく組み立てるメソッド」をサービスとして始めています。

詳しくは、SBM東京サロンHPをご覧ください。

[PR]
e0205518_14155477.jpg

3月17日(日)~19日(火)に、大阪にてシンロジカル・ボディ・メソッド(S・B・M)ケアを行います。


意識を健全に保つためにも、身体ときちんとコミュニケートしていく必要があります。

意識と身体をきちんとコミュニケートしていく方法が、シンロジカル・ボディ・メソッドです。

身体には『身体の意識』があります。免疫力やホメオスタシス(自己恒常性)もその一つですし、違和感や症状と言った感覚が、身体の意識からのメッセージとも言えるのです。

怒りや悲しみと言った感情や思いを、実は、身体は、緊張などとしてシグナルを出しているのです。

人は、そういったマイナス面に蓋をする傾向があります。そして、いつの間にか、ないものとしているのです。そのマイナス因子が、自分らしく生きることの阻害要因になっています。



でも、身体はきちんと、伝えているのです。身体に向き合う事、それは、自分に向き合う事、そして、内なる自分に気付く事に繋がります。



シンロジカル・ボディ・メソッドは、内なる自分・本心に気付くためのケアと指導でもあります。

心の奥底に、譲れなかった、温めてきた何かが必ずあるはずです。その温めてきたものに身体で実感できた時、あなたの個性が発揮できます。

是非、この機会をご利用ください。



日時:3月17日(日)が18時~、18日(月)、19日(火)は全日です。

メニュー:SBM 1時間・・・10,000円
      ライト用オイルのSBM 1時間・・・13,000円


※精神状態の思わしくない方には別途秘蹟typeⅡを使ったケアを行っております。SBMの後に行う事で健全な意識を維持する事に繋がります。必要な方は、予約時にお申し出ください。
秘蹟typeⅡケア・・10,000円
(SBMケアとのセットでのみ、お受けしております。)

場所は大阪市内のホテルになります。

詳細は、ご予約後のお知らせとなります。

連絡先は、SBM東京サロン tokyo@shinlogy.com までお願いします。

[PR]
e0205518_13422064.jpg


今回は、SBM東京サロン開店3周年を記念して、3名様をご招待しました。


お客様からは、お祝いのかわいらしい花束を頂いたり、お手製の大福やケーキを囲んで団欒するなど、終始和やかに進みました。


3名様とも初めてのクリーム作りでしたが、真剣かつ手際もよく、作られていました。ご自分で選ばれたアロマを加えて出来上がったクリームは、お店で使用しているクリームと変わりない出来栄えで、満足されていたようです。


以前、オイルと水を混ぜる作業は、ドレッシング用の小さな泡だて器で必死になっていた作業でしたが、カプチーノクリーマーが安価で手軽に手に入るようになってからは、クリーム作りがもっと身近で楽しいものになっていったように思います。


道具が変わると、出来上りにも大きく影響しました。
ふんわりとしたホイップクリーム状になって、ケーキに添えて食べたくなるくらい♪


冷蔵庫で保存していると、自然となめらかさがでてきて、浸透力に違いがでます。


次回のワークショップは、4月7日(日)に行います。


一度参加すると、ご自宅で簡単に安心安全なクリーム作りが可能です。


毎回参加して、色々なアロマを加えたクリーム作りをするのも、楽しいですし、健康管理の一助にもなりますよ♪

[PR]


 当店でお客様のケアに使用している
「SEKI コンセクレイテッド」シリーズ商品を使って、
浄化力に優れたオリジナルクリームを作りませんか?

あなたの体質に合ったコンセクアロマで、
心と体にフィットするオーダーメイドのクリームが完成! 

出来立てのクリームを使った、小顔・リフトアップ指導も一緒に体験しましょう。


 今月は、SBM東京サロン開店3周年を記念しまして、
参加費を無料とさせて頂きます。

3名様限定ですので、お早めにご予約下さいませ。


日時:2013年3月3日 午後13時~15時
費用:無料  3名様限定
お申込み:SBM東京サロン メール:tokyo@shinlogy.com
                  電 話:03-6902-2577
場所:文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201
     東京メトロ丸の内線 茗荷谷駅より徒歩2分 
    放送大学正門前 キッチンショウルームekreaの2階

[PR]