「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



当サロンブログにて被曝対策でご紹介しましたライト療法の相良先生をお呼びして、ライト治療会を実施致します。


高い治療技術と専門知識の豊富な先生ですので、治療だけでなく、放射能対策・不妊など様々な症状の適切なアドバイスも頂けます。

詳細は、以下リンク先をご覧になってください。

ライト療法        http://www.shinlogy.com 
ライト治療院      http://www.light-chiryoin.com/ 
相良院長のブログ     http://hariponpon.exblog.jp/


この機会に是非ご利用くださいませ。



日時   9月8日(土)  13時~(完全予約制)

場所   SBM東京サロン 

施術料  *ライト療法   ¥10.000

    『 先生による1~25セットまでのオイル塗布
                  セルフケアーのアドバイス付き 』
      
    *ひかり鍼    ¥10.000

ご予約は、メールもしくはお電話でお願い致します。

Mail address:tokyo@shinlogy.com
Tel :03-6902-2577
SBM東京サロン :http://www.sbm-tokyo.jp/ 
[PR]
by from-sbm | 2012-07-26 21:51
e0205518_15204084.jpg


治療でお世話になっている小山のライト治療院の相良先生が、専用オイルを使ったライト療法を開発され、その23番目のセットに甲状腺の処置があり、被曝対策になるとブログで公開されています。



東京でも、実際に放射能の影響が出始めていると危惧しているところです。当サロンのお客様で、不調のある方、放射能の影響を不安視している方には、この処置を紹介していますが、効果が表れています。

必要な個所に、専用オイルを塗るだけですので、毎日、ご自身でケアできるのが特徴です。

お子さんのいらっしゃる方や敏感体質の方は、当サロンにご相談いただければと思います。




また、ライト療法は、全25セットあります。全身に対応していて、健康を促進する日々のケアに役立ちます。

SBMサロンで、ライト療法用SEKIオイルを取り扱っております。オイルの塗布マップもついていますので、是非お試しください。



詳細は、以下リンク先をご覧になってください。

ライト療法        http://www.shinlogy.com 
ライト治療院の      http://www.light-chiryoin.com/ 
相良院長のブログ     http://hariponpon.exblog.jp/ 放射能対策の記事が挙げられています。
[PR]
e0205518_10323226.jpg


去年の3.11から、のどの痛みや、疲れやすさを訴える人がでてきました。



1年以上たっても、この症状を訴えている方が増えているのが実情です。
単にストレスが増えたとは言いがたく、放射能の影響も否定しがたいと判断しています。



放射能の影響、特に低線量の被曝をどうとらえるのか、一つの指標となる映画が、この『内部被ばくを生き抜く』です。



内部被曝について、私たちはどう向き合っていくべきなのかのヒントがあると思います。



私自身、この映画を見て、3.11から常に被曝しているという現実、そして、日々、ストレスとして蓄積していることを自覚し、できる限り、対処策を考え、伝えていく必要を感じました。




身体に受けた放射能の責任は、結局、自分が取らなければなりません。


この放射能の問題を真摯に受け止め、情報を発信している方たちの活動も含めて、実践法を紹介していきたいと思います。


因みに映画のHPはこちら
http://www.naibuhibaku-ikinuku.com/
[PR]