「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「美しさって何だと思います?」

昔、お客様から頂いた質問です。整体師の立場から、外見的な容姿をイメージしてしまいました。
 
その方曰く、
「美しさって、自分磨きの現れだと思うんですよ。」

身だしなみや、しぐさ、人への配慮など、一つ一つの思慮深い行動が、結果として美しく見えるのだと、教えてもらいました。精神性を高めていくことでもあります。
 

いろいろな美しさの基準があります。私は、この美しさの基準が気に入って、今も実践するように心がけています。なかなか難しいテーマです。
 

美しいからだづくりでも、言える事です。もちろん結果というのは大事ですが、日々の積み重ね、少しずつの運動が大事だと、経験でも言える事です。
 
特に身体とコミュニケーションする事。身体が変わっていく実感を味わえる喜びもありますし、また、身体からもっともっと情報を得られます。自分の行動の可能性も身体から認識できる事もあるのです。

そして、自信につながるようです。
 

こうして書いてみると、美しさって、自信の表れという事なのかもしれませんね。

e0205518_105593.jpg

 
 S・B・M東京サロン:http://www.ispot.jp/s/sbm-tokyo/
[PR]
冬の季節が到来します。寒くなると、お肌にとって、乾燥が一番の大敵!!
今回、お肌トラブルを未然に防ぐクリーム作りを行います。
アロマの香りと効能で、貴方オリジナルのクリームが完成!
毎日のケアに役立つ、今回は乾燥予防のフェイシャルケア指導も行います。
アロマの知識も身に付きますよ♪

日時:2011年11月13日(日)

場所:S・B・M東京サロン
   東京都文京区大塚3-1-10ラ・ネージュ小石川201
   (メトロ丸の内線茗荷谷駅 徒歩2分)

時間:1時~3時 終了後、30分ほど茶話会を予定しています。

費用:3,000円
材料費はすべて含まれます。お茶とお菓子もご用意。
ボーナス特典:手作りせっけんをプレゼント。

講師:☆NARDアロマインストラクター 中島ゆかり 
☆IFA認定アロマセラピスト
☆SBMインストラクター

アシスタント:SBMインストラクター 坂本ゆみ
SBMインストラクター 坪田えみり

持ち物:フェイシャルケアも希望される方は、お化粧道具をご準備ください。

お申込み:SBM東京サロン
     メール:tokyo@shinlogy.com
電 話:03-6902-2577 まで
[PR]