「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末、箱根の金時山に行ってきました。

10月の半ばを過ぎて、少し黄色く色づいてきた感じです。
今年は、夏が暑かったせいか、紅葉が遅いです。

e0205518_11472554.jpg


金時山は、箱根の外輪山の一つで、金太郎の伝説で、知られています。
広葉樹も多く、富士山が一望でき、私のお気に入りの一つです。

e0205518_1534576.jpg

今回、登山道わきに、アザミやリンドウなどの花が、ひと時の清涼をくれました。

可憐ながらも力強さを感じます。
[PR]
こんばんは。
だんだんと、秋が実感としてきています。
お店の近くの銀杏も、色づいてきました。
e0205518_038014.jpg



お店のある文京区茗荷谷は、小石川植物園、教育の森公園と、
緑に囲まれた場所にあります。

まさに都会のオアシスといったところ。

今日は店内の紹介です。

サロンでは、お客様に、まず心も身体もリラックスしていただきたいのです。
そして、ゆったりとした状態になって、冷静にご自身に向き合っていただける
サービス、環境づくりを努めております。
身体を開放し、心のうちを自然と話せることで、
本当の自分が見えてくるはずだからです。

 談話室です♪
e0205518_23514097.jpg

 SBMのお部屋です♪
e0205518_23542567.jpg

けやき並木に面したお部屋です。木々のやさしい緑で、日々の喧騒から解放できます。
e0205518_23575156.jpg

おひとり、おひとりに誠心誠意のサービスをモットーに
S・B・Mのサービスを提供しております。

おひとり、おひとりの空間を大事にしていますので
完全予約制で、対応しております。

是非、お立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。

店主
[PR]
****シンロジカル・ボディ・メソッド(S・B・M)東京サロンのご案内****

S・B・Mサロンは、既存のエステや、治療院、またはリラクゼーションとは異なる、新しいタイプの、
心と身体の美しさをつくるサロンです。

S・B・Mインストラクターが、ゆっくりとあなたのお話をうかがいながら、専用のオイルを使用し、オイルトリートメントを施していきます。
全身のバランスを調整しながら、心身の阻害要因を処理していきます。


“S・B・Mとは・・・”

精神と身体が整うことで、人は、本来持っている能力や可能性が引き出されます。
そして、美しく、魅力的になります

人は、身体と精神を別途に切り離すことのできない存在です。
精神の影響は、カラダに。カラダの影響は精神に現れます。

精神、身体の健全性を阻害している要因を取り除き、
あなたがあなたであることを取り戻すお手伝いをしていきます。

そして、自分自身と向き合うことが、S・B・Mのテーマです。

自分を知った分だけ、身体も精神も変化していくことを実感していただくことが
できるS・B・Mをどうぞ体験してみてください。

内側から輝くあなたが、そこにいます。


こんな方に・・・

本来の自分を取り戻したい方。(心身に負担のある方など)
もっと自分らしく表現したい方。(音楽、芸能、芸術、クリエーターの方)
常に新しい試みをされている方。
発表会や試験など目標に向かっている方。
美しくなりたい方。今または先の状況を解決したい方。
親子関係にお困りの方。
           などなど、老若男女、様々な方にお受けいただけます。

ご案内

*料金/ 大人1回 10,000円(約60分)
     小学生まで 3,000円 高校生まで 5,000円

*4回1クール(単回でのご利用も可能です)

*完全予約制 曜日・時間 応相談

当サロンは、メトロ丸の内線の茗荷谷駅より2分にあります。
緑に包まれた空間で、心身共に美しくなりませんか。



S・B・M東京サロン

〒112-0012
東京都 文京区 大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川201号室

℡03-6902-2577
[PR]
こんにちは。
東京・文京区・茗荷谷にありますS・B・M東京サロンと申します。

S・B・Mサロンは、既存のエステサロンや、治療院、またリラクゼーションとは異なる
新しいタイプの、心と身体の美しさをつくるサロンで、日本全国に展開しています。

ブログを通じて、当サロンの様々活動の紹介、S・B・Mについて、周辺情報など
ご紹介していきます。

是非、ブログに遊びにいらしてください。
[PR]