「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


S・B・M東京サロンは、2010年3月に文京区大塚にあるマンションの一室で開業しました。従来の整体院とは一線を画し、心と身体の意識にかかる阻害要因を取り除き、再統合することにより、本来、人が生まれ持つ美しさや才能を発揮するための新しいメソッドを提供しています。現在は、千代田区東神田へ店舗を移し、シンロジカルな視点から、あなたがあなたらしくあるためのアプローチを続けています。

〒101-0031千代田区東神田1-2-11アガタ&竹澤ビル501
tel:03-5809-3547
fax:03-5809-3547
メール:tokyo@shinlogy.com
10:00~20:00
(完全予約制・月曜日定休)
e0205518_192677.jpg




[PR]

人間は、身体(ボディ)というフィジカルな部分と、精神やこころといったスピリチュアルな部分の両方から成る存在です。
この身体と精神が、それぞれ相互に作用しながら、人間は活動しています。
精神的ストレスによって身体にも症状があらわれることは、一般によく知られていますし、身体の側の痛みや不調が、精神の状態に大きく影響することも、多くの方がご存知のことでしょう。

シンロジカル・ボディ・メソッド(S・B・M)は、この身体と精神の関係をエネルギーの観点からも考え、指導する方法です。

現代に生きている人間の身体と精神は、年齢や性別に関係なく、スピリチュアル・エネルギーの大きな影響を受けています。

S・B・Mは、外部から新たなエネルギーを加えるのではなく、マイナスの影響を及ぼしているエネルギーを取り除くメソッドです。
マイナスのエネルギーを処理することで、心身の負荷が軽減され、阻害要因が取り除かれます。また、身体と精神、双方の意識が正常に目覚めてつながり、機能しはじめるようになります。
それにより、その人が本来持っている美しさや能力、強さ、可能性を発揮できるようになり、よりよい考え方ができるようになります。

そして、S・B・Mは、自分自身と向き合うものに、ほかなりません。
ご自身を知った分だけ、身体も精神も変化していくことを実感していただけることでしょう。

本来、こころと身体は、ともに美しくあるものです。
あなたがあなたであることを取り戻すためのメソッド、S・B・Mをぜひ一度、ご体験ください。
内側から光り輝くあなたが、そこにいます。

こんな方におすすめです。
本来の自分を取り戻したい方(心身に負担のある方など)
もっと自分らしく表現したい方(音楽、芸能、芸術、クリエーターなど)
常に新しい試みをされている方(事業主、起業家)
目標に向かっている自分の阻害要因を解決したい方
美しくなりたい方、今または先の状況を解決したい方
親子関係にお困りの方
よりよいエイジングを望まれるシニアの方
お子様のすこやかな成長のために  etc…
お子様からシニアの方まで、年齢や男女を問わず、ご好評をいただいております。
本当の美しさ、より高い精神性を求めていらっしゃる方にも、おすすめいたします。

S・B・Mの流れ
S・B・Mインストラクターが、ゆっくりお話をうかがいながら、
専用オイルを使用し、オイルトリートメントを行います。
リラックスしたところで、全身のバランス調整をしながら、
心身の阻害要因を処理していきます。

※ ご注意
S・B・M は、医療行為、医業類似行為、また治療行為ではありません。
ならびに、医療行為に代替するものでもありません。
健康面での問題、および疾患や症状等につきましては、
専門の医師の診断や治療をお受けになることを、おすすめいたします。

S・B・M インストラクターについて
S・B・M は、専門のインストラクターが、専用オイルによるトリートメントと、
お話を通してお客様が影響を受けていらっしゃる、
スピリチュアルなエネルギーの処理を行うものです。

S・B・Mインストラクターは、精神学協会正会員プログラム、
ならびにS・B・M講習会を修了し、S・B・M資格認定試験に合格した、
S・B・M協会認定のインストラクターです。
S・B・Mインストラクターは、スピリチュアル・エネルギーと、
その処理や解析についての知識を学び、
お客様をスピリチュアル・エネルギーの影響から解放するノウハウを有しております。

また、お客様の個人情報やプライバシーに関する情報について、
インストラクターはその秘密を厳守いたします。(別記プライバシーポリシーをご覧ください。)

スピリチュアルなエネルギーの影響を感じている方は、どうぞお気軽にご相談ください。

—————————————————————————

the consecrated oil (聖油)
the consecrated water (聖水)
the consecrated salt (聖塩)について
古来より、油・水・塩は、神聖なものとして伝えられ、清めのためにも使われてきました。
この、油・水・塩には、<聖別のための祈り>によって、聖なる属性が与えられます。
それが、the consecrated oil (聖油)、
the consecrated water (聖水)、
the consecrated salt (聖塩)です。

S・B・Mでは、この the consecrated oil (聖油)と
the consecrated water (聖水)を用いて、トリートメントを行っています。
聖油・聖水の手助けにより、身体の内側にあるマイナスのエネルギーが、
よりスムースに体外に排出され、除去されていきます。

一度お試しいただければ、聖油・聖水の持つ特性と、その心地よさを体感していただけます。

* S・B・Mサロンでは、すべて純植物性のオイルを使用しております。

[PR]