カテゴリ:◆SEKI コンセク シリーズ( 5 )


腸を整える事は、身体の免疫力や精神的な浄化力、強さに繋がります。

そのためにも日常生活での心がけが大事になりますね。


e0205518_1993818.jpg

昨年の秋から、『こめきなこ』をお店で、紹介、販売しています。

毎日大さじ1~3杯を摂取するだけなので、忙しい日常でも気軽に取り入れる事ができるので好評です。
アトピー、うつ症状の方々も利用されていて、元気が出てきた、症状が落ち着いてきたという報告をいただいています。


もちろん、日々の健康管理に、私自身、取り入れていますが、快便でお腹の調子も良く、身体が冷えにくく、疲れにくい体質になっています。

また食事の量が、自然にコントロールでき、暴飲暴食が無くなりました。


また、『こめきなか』の紹介ページもございますので、ご参照ください。
http://www.shinlogy.com/consecrated_report/consecrated_report135


毎日のちょっとした身体への心がけ。心を整え、身体を整える基本になりますね。


[PR]

 コンセク アロマは一つ一つの個性を生かす意味で、ブレンドをしません。
希釈率も、1000倍で充分だと思われるほど、香りも成分も生きています。
お店では、主に、SEKI consecrated oil face用30mlを購入される場合に、アロマ1滴も販売しています。

SEKI consecrated aroma 1滴 価格表(税別)

イランイラン・コンプリート 200円
イランイラン・ファースト  200円
オレンジス・ウィート    200円
カモマイル・ローマン    300円
カモマイル・ジャーマン   300円
グレープフルーツ      200円
クラリーセージ       200円
サイプレス         200円
サンダルウッド       200円
シトロネラ         200円
シダーウッドアトラス    200円
ジュニパーベリー      200円
スペアミント        200円
ゼラニウム         200円
ティーテゥリー       200円
ネロリ          2,400円
パチュリー         200円
パルマローザ        200円
プチグレン         200円
フランキンセンス      200円
ペパーミント        200円
ベルガモット        200円
マジョラム         200円
マンダリン         200円
ユーカリグロブルス     200円
ユーカリラディアータ    200円
ラベンダーブルガリアン   200円
ラベンダーフレンチ     200円
レモン           200円
レモングラス        200円
ローズ・オットー     1,500円
ローズマリー        200円

ご自宅で芳香に使われる場合など、たくさんはいらないけど少しだけ欲しいという場合は、1滴販売をご利用ください。

認知症にも良いと言われています。

お店では、試香もしていますので、気軽に足をお運びください。

※お店に置いていない商品もございます。ご了承くださいませ。
効果や香りの感じ方には、個人差がありますので、アロマの使用は、自己責任のもと、ご使用ください。




[PR]
e0205518_22141575.jpg


SBM東京サロンHPにてSEKI コンセクレイティッド アロマの販売を始めております。

ワークショップのクリーム作りでも使用しています、コンセクレイティッドアロマをご自宅でもお楽しみ下さい。
 

高品質な香りと薬効の高さは、日々のセルフケアに欠かせなくなります。


単品でのご購入も可能ですので、お好みの香りから使用してみませんか?


 市販のエッセンシャルオイルに物足りなくなった方、
コンセクレイティッド アロマにご興味をお持ちの方、
是非お試し下さい。



※在庫がない商品に関しましては、ご注文頂いてからのお取り寄せとなりますので、
お時間がかかりますことを、あらかじめご了承くださいませ。

ご注文方法は、こちら


[PR]

人は、魂ともいえる内なる自分が、暖かく受け入れられた時、生きる希望や生き抜く勇気が湧きあがってきます。



SEKIコンセクレイテッドオイルをお客様にケアで使用し、また、販売を通して、数々の奇跡の報告を受けています。
精神的不調、うつ病や統合失調症、がんや、長年のひざ痛、婦人病、さまざまな症状で、お悩みの方々が、このオイルを使用して、回復されています。


その方たちと接していて、私なりの法則性と再現性があります。


それは、その方たちは、このオイルで自分の身体をいたわる事で、自分自身の病気に向き合い、今までの生活を改め、与えられた命を全うしようとしていることです。
言い換えたら、与えられた生を大事にしています。
その意識の変化が、自ら自己免疫力を高め、症状の回復に繋がっているのでしょう。


SEKIコンセクレティッドオイルを皮膚に塗ると、暖かく、安心感が得られ、まさに魂のケアと言えます。



4月3日福岡県福岡市で、このSEKIコンセクレイティッドオイルをつくられる精神学協会会長、積哲夫氏の『がんと向き合うための こころとからだの「シンロジカル・ケア」セミナー』が開催されます。


ガンの方や近親者にガンの方がおられる方、また、このテーマに興味のある方を対象にしたセミナーです。


ぐらんざ塾
http://www.granza.jp/member/?lid=2196


このブログを見た方で、お近くの方は、足を運んでみてください。
こころと身体の新たな仕組みを知ることで、生きる希望が湧いてくるはずです。


e0205518_1544851.jpg

[PR]



意識状態は、何らかの形で、身体に表れています。


特に、皮膚は第2の脳というぐらいで、なんらかの意識状態が表れています。
精神状態が、スピリチュアルなエネルギーとして、身体に投影されているのです。
ある意味、身体は正直なのです。


実は、私の母親が、2年前の怪我のあとから、軽い認知症状を示した為、ケアにあたってきました。

母親の身体の状態とは別に、同じ内容を繰り返す思考が、身体に、ある反応を示していました。その身体の反応は、かなり強い緊張や萎縮を呈していて、治療では改善しなかったのです。そこにSEKI CONSECRATED OIL秘蹟のオイルtypeⅡを使用し、緊張を解放したところ、認知症状も良くなってきました。


マイナス思考が続くと、この思考に伴った回路とでもいうべき緊張状態が、身体にも表れていることがわかってきています。そして、かなり強い負荷でもあります。
マイナス思考が、切り替わらないのは、その為でもあります。


SEKI CONSECRATED OIL秘蹟のオイルtypeⅡは、マイナスの意識状態を、身体側から切り替える効果があります。身体に表れたスピリチュアルなエネルギーを、オイルで処理する事で、不快症状と意識が回復してきます。


認知症の方だけでなく、不安症状の強い方や、うつ症状にも効果が確認できています。


身体のポテンシャルの高さを改めて、感じているこの頃です。


今年から、秘蹟のオイルtypeⅡを使った「意識と身体を新しく組み立てるメソッド」をサービスとして始めています。

詳しくは、SBM東京サロンHPをご覧ください。

[PR]