心と身体を統合する新しいメソッドSBMを学びませんか。


昨日、SBM講習会第7回目を行ないました。


 最近、ボディーワークをされている方々からご質問を頂いていますが、
心と体の関係を認識して、実際にどのように対処したら良いか模索され、
SBMや整心整体に関心を持っていただいているようです。


 SBMのオイルトリートメントや
セキ・コンセクレイティッド・オイルを使った整心整体で身体を整えると、
機能が正常に働き出すのと同時に、
心にも変化が現れますが、
SBMインストラクター講習会を学ぶことで、
より理解が深められます。
また実践できるようになります。


 以前、整体師をされている方がお話ししていたのですが、
毎回、同じ箇所、同じ症状で来るお客様に、
何度施術をしてもその場凌ぎで、
やる気を削がれてしまうんです。と言いました。
セキ・コンセクレイティッド・オイルを使った施術を勧めたところ、
お客様の身体の反応が変わり、
その後、性格も穏やかに変化していったそうです。



SBMは、体と意識の両方を健全にしていく新しいメソッドです。

 セキ・コンセクレイティッド・オイルには、
正常に働こうとする身体の意識を取り戻すのに
必要なアイテムとして、サロンでは使用しています。

そして、SBM講習会ではこのオイルができる過程を、学ぶプロセスがあります。

SBMを勉強してみたいと思った方は、遠慮なくお問い合わせ下さい。


 また、セキ・コンセクレイティッド・オイルを使用した整心整体技術講習会は、
各種オイルの働きや使い分け方を実践しながらお教えしていますので、
どなたでもすぐに取り入れることができます。
今現在、鍼灸の勉強をされていた方や、エステを学んだ方々が受講されています。


詳しくは、SBM東京サロンtokyo@shinlogy.comまで、ご連絡下さい。


[PR]
by from-sbm | 2015-10-22 00:23 | ├講習会