人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBM講習会、第7回目が終わりました。



 受講生自身の小宇宙の整理と、
SBMの勉強を同時進行で行うと、
こんなに理解が早く、
変化するのだなと、
驚きの一日でした。

あきらかに意識化が容易になり、
精神的に落ちても、
すぐに、
切り替えられるようになっています。

 SBM講習会の後は、
学んだことを実際に知覚し理解するため、
個人対応SBM&整心整体を受けて、
深い部分にある負荷をすっきりさせました。

 施術中は、
半分寝ているような、
夢を見ているような状態だったと思います。

 その後の表情が素晴らしい。
柔らかく、優しく、明るい、
ご自身の本来の姿が表出していました。

 頭もスッキリとして、
先程は、理解が難しいと感じていた話題も
冷静に俯瞰して考え、
自分の答えを導き出しています。


受講生やお客様が、
一歩一歩前進されている姿に触発されて、
私達の意欲も増しています。