人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実技講習会を行ないました。


29日に、実技講習会を行ないました。


今回は、深部の阻害要因を浮き上がらせる方法です。
特に、臀部とその周辺を中心に行な いました。

実技講習会を行ないました。_e0205518_0521098.jpg


秘蹟のオイルを使いながら、
肘で押す正確な位置を理解するまで、
何度も位置を確認しながら、進めます。


腰が緩むと、頭部の緊張も緩むため、
鼻水が出たり、くしゃみが出たりと
反応がダイレクトに表れているのがわかります。


難病も、
腰を治せば大半の方が良くなると言われる程、
重要な部分なので、
この技術をマスターして、
生徒さんにはたくさんの方の施術をして欲 しいと思います。



また創作をする方や、
ものづくりをしている方が、
この施術を受けると、
頭のフィルターが取り除かれ、
新たな領域への一歩を踏み出すような
ア イデアが生まれてきたりします。


俗に言う頭でっかちの方は、
腰の部分が硬い傾向が強く、
この施術を受けると腰の緊張が取れると同時に、
身体も頭もすっきりして、
前向きに柔軟に行動できるようになることが、
実際に施術を受けた結果や証言から確認できています。

実技講習会を行ないました。_e0205518_052455.jpg


このように整心整体実技講習会では、
その時の最新の情報をもとに指導していますので、
即実践できるのがポイントです。

各種オイルの特性や理解が深まり、
日々の施術やご自身のメンテナンスにも役立ちます。


次回は2ヶ月後。
日程が決まり次第お知らせします。