こころとからだのゆがみ


性格や心の歪みは、姿勢に現れます。

怪我などの外的要因で、
  身体に癖がついた場合も、

癖は性格に反映される
  ように見受けられます。



 先日、Aさんが猫背を気にして、

     整心整体を受けに来られました。



 その後、

普段はレストランでなかなかメニューが

決められず優柔不断だったのが、

背骨を真っ直ぐに整えてからは、
 食べたいものが
  すぐに
    決めら れるようになった
      と言うのです。



背骨が整い、
 情報伝達がスムーズになったのですから、
  それもその筈です。



 数日過ぎると、
  さらに、
   仕事や雑用も、前向きにこなせるようになり
     身体が動いている、という事です。



SBMは、

身体の負荷を取り除くことで、
 
意識にも変化し、

身体両面からのアプローチが

前向きな意識を作っています。

e0205518_1224569.jpg

 
他 にも

「色々な整体やカイロに通ってきたけど、どれもその場凌ぎでね。

でも、整心整体は確実に身体が変わっているんだよね」

というのは、変化を実感されるお客様の言葉です。



SBMでバランスが整った結果、

痩せて、考え方や生活スタイルにも

無駄がなくなった

と報告して下さる方もいらっしゃ います。



身体は健康だが、心は弱いあなた。

心は強いが、体力が伴わず、

気力で乗り切っているあなたも、



シ ンロジカル・ボディ・メソッドで、

本来の身体のバランスを取り戻しませんか?



[PR]