『進化するシンロジカル・ボディ・メソッド』



負荷を浮き上がらせ、身体の意識の目覚めを促すSBMオ イル。

塗布した時の心地よさから、愛のオイルと言われています。

意 識や身体の変化著しい昨今、身体を正常に保つために必要とされ生まれたセキオイル秘蹟typeⅢ。

クセや力み、思いの堂々巡りと言った脳や身体に刻まれたマイナスのループを断ち切り、眠っていた本来の感覚を蘇らせます。



2つのオイルの相乗効果で、身体は、生まれ変わります。
e0205518_10265591.jpg

背負っていた過去の重荷を置いて、新たな旅に出る。

今日もお客様達は、身体と心を新たにして、お店を後にされました。



この感覚を知ってしまったら、もう以前の身体と意識には二度と戻りたくないと、誰もが思う、未来へ進むための シンロジカル・ボディー・メソッドで、もっと清々しく逞しく生きませんか?







[PR]