躁鬱症とアトピー症状で来店されたIさんの経験談2



精神的な負担を解消してもらって2回目から、今まで効かなかったアトピーの薬の効果がでてきて、4か月ほどで、耳から首にかけてのかさぶたのような症状が無くなりました。


オペレーターの仕事で、お客様の言葉が、耳や首の負担になって表れていることが感覚としてわかるようになりました。

相手の方の言葉が強いマイナスのエネルギーを放ち、自分に作用していたのを理解できるようになって、人との距離感をどうとっていくのかを、体得できるようになっています。



月1、2回、継続して通わせていただいて、お陰様で、アトピーの症状は完治し、精神科の薬も、睡眠薬を1錠服用するだけになりました。


高橋さんの言ってくれた

「人間は本来、薬なんて必要としていないんです。そのぐらい、身体の免疫力と精神面の浄化力は、高いものです。その状態を取り戻しましょう!」の後押しで、ここまで良くなる事ができました。


そして、何より、自分を大事にできるようになったことに感謝しています。

(つづく)


[PR]