躁鬱症とアトピー症状で来店されたIさんの経験談1


オペレーターの仕事を5年ほどをしているのですが、電話をかけてくる方は、大抵、前日から、ずーっと溜めていた怒りや思いを、ぶつけられてくるので、気持ちが落ちます。
そしてフラストレーションがすごく溜まるんです。


自分の怒りが止められず、暴言をはき、顔が怒りに震えて、スゴい形相になってるのが分かるのですが、全くコントロールが利かず、仕事場の雰囲気を悪くしてしまい、人間関係もギクシャクさせてしまいました。


その内、感情の浮き沈みがコントロールできず、精神科のクリニックを受診する事になりました。


薬の服用で、感情の浮き沈みはある程度コントロールできるようになったのですが、逆に、常にぼーっとした頭の状態で、仕事に支障が出てきましたし、耳から首にかけてのアトピーが悪化してしまい、皮膚科の薬の服用だけでは、改善できなくなりました。


友人に相談した所、整心整体を紹介され、SBM東京サロンさんでお世話になることにしました。
(つづく)



[PR]