1月18日(日)、19日(月) SBM in 大阪のご案内


あけまして おめでとうございます。

2015年も、皆様の健康とさらなく飛躍をお祈りし、
サポートに務めさせて頂く所存です。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


今年初めのSBM in大阪のご案内です。

 ここのところ、身体や意識で敏感に負荷を感じ取っていらっしゃる方々が増えています。
意識と身体の負担に伴い、メンテナンスの必要性を理解しながらも、何をして良いのか分からないというお話も耳にするようになりました。

現代社会に生きる負荷が、解消しきれず、マイナスのエネルギーとして蓄積しているからです。
時代の転換期である今、人の意識と身体も今までの常識を塗り替えようとしています。


シンロジカル・ボディ・メソッドは、ストレスとなるマイナスのエネルギーの影響から解放し、意識と身体を健全に導きます。
そして、高いモチベーションを維持できる対処法も指導します。

日々の運動や、食事、生活習慣の改善で切り替わらない心と体の精妙な関係を、SBMを通して知って頂き、意識も新たに、強く美しい精神と身体を手に入れ、生き生きとした生活を手に入れませんか?


SBM東京サロンでは、新たにマイナスのエネルギーを処理する秘蹟オイルⅢを使った運命転換メソッドをオプションメニューとして、導入しています。

前向きな意識に切り替わるという感想を多くのお客様から頂いています。

この機会に、新しい運命転換メソッドを受けてみて下さい。


《メニュー》
SBM(60分)・・・10,000円
《オプション》
整体(30分)・・・5,000円
運命転換メソッド・・・10,000円(秘蹟typeⅢ使用)
※別途、室料3,000円を申し受けます。


お着替えの時間も含めまして、2時間程要します。
多少前後する事もございますので、お時間に余裕を持って、お申し込み下さいませ。


日時:2015年1月18日(日)、19日(月)
会場:大阪市内のホテル
所要時間:2時間

【お問い合わせ・ご予約】
電話:03-5809-3547
Mail:tokyo@shinlogy.com
ご連絡先:SBM東京サロン(月曜定休)

お問い合わせ、ご予約を頂きましたら、追って詳細をお知らせしますので、必ずご連絡先をお伝え下さい。

[PR]