人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日の浄化と上昇勉強会を終えて~浄化と上昇のワンポイント~

浄化と上昇勉強会、お疲れ様でした。

参加された皆さんの勉強熱心な姿勢に、私もよい刺激を頂きました。お役にたてる内容をもっと、提供していきたいと思います。ありがとうございました。


勉強会で、気になったことがありましたので、記載します。復習にご活用下さい。


浄化と上昇をおこなう時、上昇しようと意識しすぎる方がいらっしゃいます。

浄化と上昇は、身体の浄化力を伴いますから、基本リラックスで、腹式呼吸による深い呼吸を続ける事で、身体が軽くなってきます。

同時に、気持ちが軽くなってきたり、頭の中が明るくなってきたりといった意識上の変化も得られたりします。


浄化と上昇は、心と身体両面の健全・健康に役立ちますので、一日10分、つづけてみてください。


詳しくは、浄化と上昇(精神学サイトより)をご覧ください。




by from-sbm | 2014-12-02 16:28 | ◆その他