人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化と上昇、勉強会を終えて


今月も、29日(日)の午後に、「浄化と上昇」勉強会を行いました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 毎月、楽しみにして下さっているので、
タイムリーな話題を企画する私達も、自ずと熱が入ります。



 浄化と上昇を日々続けると、身体が、浄化と上昇をする体感を掴みます。
同時に感覚も鋭敏になり、第六感と言う、様々な事象を察知する能力も高まります。
 この時、煩雑な情報にさらされても動じない、自己を維持する方法。
これもまた、浄化と上昇をして考える事で、可能になります。


 一緒に学びを始め、同じ講義を聞いていますが、その活かし方は、個々の意識の向くベクトルで活用できます。

 例えば、将来、お料理を仕事にしたいと思っている方は、食材を生かす為のアイデアを考えるために、浄化と上昇をするかもしれません。

 自身の体調を整えるために、浄化と上昇を始めて、身体とエネルギーの理解を深めるために、SBMを学び始める方もいらっしゃいます。
 
 自宅にいて、職場の休憩スペースで、慣れれば電車での移動時間でも、隙間時間を見つけて一人でできる事ですが、勉強会に参加して、皆さんとの対話の中で、認識を新たにするのも良いかと思います。

是非、お友達やお知り合いと、気軽にご参加下さい。
 毎月第4日曜日の午後に、浄化と上昇勉強会を開催しています


by from-sbm | 2014-06-30 13:06