人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浄化と上昇勉強会』『クリーム作りのワークショップ』


5月25日に、『浄化と上昇勉強会』を行います。

 浄化と上昇は、誰でもどこでもできる、自分自身で簡単にリセットする方法です。
コツをつかむと、意識も身体も切り替えられ、前向きに日々を過ごす事が、できるようになります。
 瞑想や呼吸法をご存知の方も、『浄化と上昇』を、皆さんと一緒に学んでみませんか?

浄化と上昇勉強会では、こんな質問がよくあります。

Q.浄化と上昇を毎日続けると、何が変ってくるの?
A.心と身体のバランスが整えられ、自分の身体をコントロールできるようになります。

Q.瞑想と何が違うの?
A.瞑想の呼吸法と具体的なイメージに、身体の感覚が伴い、意識と身体が統合されます。

勉強会では、様々な疑問にお答えしながら、理解を深めて、実践をしていきます。


 また、別の角度からも意識と身体にアプローチする方法を、テーマ毎に紹介しています。
 今回のサブテーマは、『身体の気質とアロマの効能』についてです。
香りを楽しみながら、認知症も予防できると、今、注目を浴びているアロマ。
会場で、その香りをお試し下さい。自分に合った香りを知ると、体や心の状態まで見えてくるかもしれません。

ご参加は、事前にご予約をお願い致します。
TEL:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.com まで。
日時:2014年5月25日 13:30~15:00
会場:文京区 区民会議室 3D
参加費:1,000円


『クリームつくり』ワークショップ  

浄化と上昇勉強会の後は、クリーム作りを行います。
お店でトリートメントに使用しているクリームが、自分で作れるお得感♪
日々のケアにお使い頂くスキンクリームを、一番シンプルな作り方でご紹介します。
ホイップクリームを泡立てるように、初心者の方も簡単に楽しみながら作りましょう。
材料は、すべて植物性の天然成分を使用していますので、アレルギーやお肌が敏感な方も、お試し下さい。一度、作り方を覚えてしまうと、ご自宅でお好みの材料でアレンジすれば、オリジナルクリームが作れるようになりますよ。


『クリーム作りのワークショップ』
日時:2014年5月25日 15:00~16:30
会場:文京区 区民会議室 3D
参加費:3,000円

事前にご予約をお願い致します。
TEL:03-6902-2577 mail:tokyo@shinlogy.com まで。

by from-sbm | 2014-05-16 13:04