人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でSBMを行います。


 5月18日(日)、19日(月)の2日間は、大阪でSBMを行います。

 この春、天候の不安定な日が続き、GWを過ぎた今でも肌寒く、精神的、身体的にかかるストレスは、大きくなっているようです。
 この辛い日々を乗り切るためにも、様々なコンセクアイテムを組み合わせたケアを行っていましたが、偶然にも天の恵みと言えるお水が手元に届いたのです。
 この水を、SBMに生かせないものかと考えたのが、水とセキオイル、セキソルトから作られたクリームを使用する『SBM クリーム トリートメント』です。
 SBM クリーム トリートメントの特徴は、クリームに含まれる水分が、身体の奥深くに留まる疲れや負荷を包み込み、体外へ排出します。肌が潤い、キメが細かくなる他、ストレスからも解放され、心と身体の免疫力が高まり、今までの自分をリセットします。


SBMは、続ける事で、身体が本来の健全な状態を記憶し、自己免疫力を発揮しだします。

是非この機会に、内側から光り輝く美しさを体得しませんか?


≪メニュー・料金≫
SBM全身トリートメント・クリーム(1時間)・・・20,000円
SBMフェイシャルトリートメント・クリーム(30分)・・・8,000円
SBMオイルトリートメント(1時間)・・・10,000円
整心整体(1時間)・・・10,000円

※詳細、場所(大阪市内のホテル)等は予約後のお知らせとなります。
※室料として、別途3,000円を申し受けます。

お着替えを含めて、1時間~2時間を要しますので、時間に余裕をもってご予約下さいませ。
お問い合わせ、ご予約は、SBM東京サロンmail:tokyo@shinlogy.comまで、お知らせ下さい。