人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全な精神と肉体のための仕組みを学ぶ運命転換メソッド勉強会


運命転換メソッド勉強会は、毎回テーマを設けて進めています。

 心・意識と身体の仕組みを知り、対処すると、単なるストレス解消にとどまらず、意識領域が広がることで、新しい発見や可能性を見いだせます。

運命転換メソッドは、身体側にある仕組みを整えていくことで、意識変換、運命転換が可能になります。

今回、意識の側から転換できる「浄化と上昇の方法」を紹介します。

精神学協会で、紹介しています。詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。
クリック→「浄化と上昇の方法」

簡単に説明しますと、
ポイントは、リラックスした姿勢と、呼吸と、イメージです。
運命転換メソッドとの相乗効果が期待できるので、今続けている方も、さっそく実践してみて下さいね。

運命転換メソッドは身体側、「浄化と上昇の方法」は意識、精神面から、リフレッシュされていき、身体と意識が良い状態でかみ合ってくるわけです。

意識が明晰になり、冷静な判断ができ、身体側も自然に行動が伴ってきます。
おのずと良い結果が出てきますので、運命転換メソッドと言います。

 勉強会は、7月13日(土)、20日(土)、10時30分~12時 SBM東京サロンにて開催しています。
みなさんの不安や質問にも、できる限りお答えしていきます。
 初めての方も、大歓迎です。また、繰り返していくことで、運命転換の仕組みが身につきます。
無理なく継続してみて下さい。


日時:毎週土曜日 10時30分~12時
場所:SBM東京サロン 文京区大塚3-1-10ラ・ネージュ小石川201号
料金:2,000円(資料代・オイル使用代込)
お問い合わせ:SBM東京サロン 
         TEL:03‐6902‐2577 MAIL:tokyo@shinlogy.com

by from-sbm | 2013-07-05 13:44