人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『運命転換メソッド体験勉強会』の報告



先週末から、スタートしました『運命転換メソッド体験勉強会』、告知が遅かったにもかかわらず、2名参加され、沢山の質問を頂きながら、進行していきました。


運命転換メソッドを簡単に説明すると、
SEKI consecratedオイルの秘蹟typeⅠとtypeⅡを使って、その人の溜め込んだマイナスのファクターと、人生のつまずきとなる因子を取り除き、意識の健全性を図るトリートメントです。


『運命転換メソッド体験勉強会』の報告_e0205518_23325492.jpg





では、なぜ、運命転換できるの?と気になりますね。



実はマイナスの思いなどは、腹部の太陽神経叢にエネルギーとして溜まってきます。ここに溜まってくると前頭葉で制御できず、感情的になったり、本能的な行動を想起する傾向になります。秘蹟typeⅡでのオイルトリートメントは、太陽神経叢にため込んだマイナスの思いを、エネルギー的に処理していくメソッドです。

マイナス思考や、衝動がなくなってくるはずです。



秘蹟typeⅠのトリートメントは、身体の中心線にあるエネルギースポットのクリーニングをメインにしたトリートメントです。エネルギースポットは、全部で7か所あり、緊張や滞りがあると、精神面にもマイナスに作用します。



この2段階のトリートメントを、体験していきながら、ご自身の抱えた不安や、問題点を話題に、進行しました。



身体側にある精神的ストレスに対する自浄作用を、精神の免疫といいます。
今回の勉強会では、夢を例に挙げて、精神的ストレスの浄化システムについて、説明しました。
精神的なストレスは、エネルギーとして身体の負荷になります。



人は寝ることで、夢を見ます。目覚めた時に、その夢を覚えているか、いないかは関係なく、エネルギーを脳で情報化する事で、解消するシステムがあるのです。


寝ることが一番の浄化なのです。睡眠が、大切なのは、その為です。



毎回、新しい心と身体の仕組みを学んでいきながら、勉強会を進めていきます。




次回は、4月27日(土)、5月は、5月4日(土)、18日(土)、25日(土)を予定しています。

時間:10時30分~12時
場所:SBM東京サロン
参加費:2,000円
連絡先:S・B・M東京サロンまでお願いします。
    電話:03‐6902‐2577 メール:tokyo@shinlogy.com


運命転換して、新しい事にチャレンジしませんか?

by from-sbm | 2013-04-24 23:34