人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト療法&治療会が無事終了しました!


今月も相良先生にお越し頂き、治療会を無事終える事が出来ました。
改めて、相良先生やお越し下さった皆様に、感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

今回の治療会を経て、身体の回復に伴って行動的になったことで、性格も積極的でプラス思考に変わってきていると、お客様からのご報告がありました。

それは私にとっても、体の不調が心的要因を作る事と、
心的ストレスが体に影響する事を身をもって理解できた治療会でした。
 

 精神的なストレスと体の不調を両方持っている方が多い事を踏まえて、
SBMとライト療法が同時に受けられるサービスを考案中です。

具体的な内容をブログなどで掲示して参りますので、お楽しみに。

by from-sbm | 2013-02-25 19:04