人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKI CONSECRATED SOAP~セキ コンセクレイテッド ソープ~が発売されました

SEKI CONSECRATED SOAP~セキ コンセクレイテッド ソープ~が発売されました_e0205518_20505938.jpg

SEKI CONSECRATED SOAPが発売されました。

ウォーターとオイルにソルトとコンセクアイテム尽くしで作られたこの石鹸。

発売と同時に使い始めて1週間が経ちますが、泡立ちが良く、身体を洗いだした瞬間から、泡がぐんぐん汚れを吸い取ってくれるのが解ります。冬場になると乾燥で割れていた指先がしっとりしたまま。顔色も一皮むけたように明るくなり、肌がしっとりもちもちしています。

ほのかなラベンダーの香りが、すっきりした肌と心にリラックス効果を生み、あとに残りません。
泡立てネットでたっぷり泡立てるとシャンプーにもなり、頭皮の皮脂バランスが整うと同時に、髪がまとまります。

頭の先から爪先まで、この石鹸一つで一日の疲れをすっきり洗い流せる所が良いですね。

不要な成分が入っていない安心感と、違和感のない使い心地は、長く使い続けられる重要なポイントになっています。


お店の洗面所に置いて、お客様に使って頂いていますが、

「持った瞬間から違うのが解ります!これは良いですね!」と感動の声も。

疲れが取れ、肌が整うと、気持ちにも余裕が出てきますよ。

この石鹸を使い続けていたら、薄くなっていた主人の頭頂部の髪が増えるという二次的結果にも喜んでいます。経過は後日アップします。


初回仕入分は、早くも完売致しました。
現在発注中。近々に入荷予定。

ご注文の方はこちらをご覧下さい。

※使用感には個人差がございます。

是非、手に取ってお確かめください。

by from-sbm | 2012-11-14 20:51