人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント:女性症状対策・不妊・生理不順・更年期障害の方へ


明日のライト療法勉強会のテーマになっている「女性症状・不妊・生理不順・更年期障害」といった不快症状は、お客様より頻繁に耳にしています。
加えて多いのが、貧血や冷え性などです。
症状が軽いからとほおっておくと、慢性化して、今回のテーマにある不妊などに繋がっていく可能性もあります。


不妊とひとことで言っても、子宮の腫瘍を取るだけで妊娠した例もあれば、不妊治療を長年続けて心身共に疲れ、逆効果になったり、母体の体力や免疫力のなさが、そもそも妊娠できる状態ではなかったりします。
いずれも身体が自然に子供を育てる環境が整っていないのです。

まずは、自分を大切にして、身体を整える事。
そのための、本来の治癒力を取り戻し、バランスを整えるライト療法をお勧めします。

ライト療法は身体の機能の落ちている場所の底上げをします。

元々、不妊の為に考えられた治療法ではありませんでしたが、指示された場所に、毎日オイルを塗るだけの手軽さが受け入れられ、日々のケアを続ける中で、身体が本来持つ、抵抗力や浄化力が備わり、結果的に、不妊で悩んでいた方が自然と妊娠するケースが出てきました。

お医者様は、痛みを訴えると、その場所だけを診て診断しますが、原因は、他の所からくる可能性もあるんです。全体を見ればわかる原因も、専門家からすれば、そこに症状が出ていない限り解らないのも頷けます。

原因不明と医者に匙を投げられたからとあきらめず、ライト療法を是非お試し下さい。

ライト療法治療会は、SBM東京サロン、福岡サロン、岡山サロン、千葉サロンで随時開催しております。

明日、11月10日は東京サロンにて、10時から勉強会、午後から治療会を行います。

お電話の上、お越し下さい。
 SBM東京サロン TEL:03‐6902‐2577

                                SBM東京サロン高橋 ゆみ

by from-sbm | 2012-11-09 19:23